俳優の浅野忠信さんので芸能事務所「アノレ」の社長が逮捕されましたね!

容疑は薬物使用との事です。

最近というかもう何年もこういった事件は後を絶たないですね><

スポンサーリンク

 

報道内容は?

俳優・浅野忠信の父親で所属事務所・アノレの社長である佐藤幸久容疑者が覚せい剤使用の疑いで先月末に逮捕。

 

佐藤容疑者は11月30日午前2時ころ、東京・渋谷区の道玄坂2丁目の路上で職務質問を受けました。

持ち物を調べると覚醒剤の吸引に使うとみられるガラスパイプを所持していたため、渋谷署に任意同行。

尿検査で覚醒剤の陽性反応があり逮捕されました。

佐藤容疑者は「自らの意志で使ったことに間違いありません」と答えているという事です。

 

「アノレ」の場所はどこ?

佐藤幸久容疑者 Facebookより

 

「アノレ」の公式ホームページはこちら

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-17-15 落合原宿ビル9F

「アノレ」の場所は渋谷にあるみたいですね。

スポンサーリンク

 

「アノレ」の所属タレントは?

芸能事務所「アノレ」には息子の浅野忠信さんの他にも多くのタレントが所属しています。

加瀬亮

加瀬亮さん

 

新井浩文

新井浩文さん

 

三浦貴大

三浦貴大さん

三浦貴大さんはご存知の通り山口百恵さんの息子さんですね。

 

ドラマなどで活躍されてる方々ばかりですが何か影響などあるのでしょうか?

 

ドラマ「刑事ゆがみ」の影響は?

浅野忠信さんは現在フジテレビドラマ「刑事ゆがみ」に主演しています。

現時点では12月7日は予定通り放送予定だそうです。

でも今後はどうなるか分からないので不安ですよね・・・

 

今まで息子が薬物使用で逮捕されて父親が謝罪をするという事が多々ありましたが、今回は真逆!!

という事は浅野忠信さんの方が謝罪会見をする事になるかもしれませんね。

浅野忠信さんはハリウッドでも活躍された事もある日本を代表する俳優さんなのにお父さんがこんな事しちゃダメでしょう!!

息子さんだけではなく自分が抱えている所属タレントにも迷惑をかけてしまいますからね・・・

影響が最小限である事を願うばかりです。

スポンサーリンク