こんにちは。

2017年2月25(土)より中川大志さん、飯豊まりえさん出演の映画「きょうのキラ君が公開されます。

原作はみきもと凜さんです。

まず『きょうのキラ君』(講談社「別冊フレンド」刊)のあらすじから見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

『きょうのキラ君』のあらすじ

岡村ニノン(ニノ)高校1年生。他人と関わることが苦手。いつもインコを肩に乗せていることから鳥女と言われていた。吉良ゆいじ(キラ)ニノの家の隣に住む。病気で余命僅かと医者から言われた。先生人の言葉を理解する雄のインコ。関西弁を話す。矢部キラを脅したら、ニノにジャージに虹を描かれた キラが好き。ニノも好き。

出典元 Wikipedia

↓下記画像をクリックすると予告映像がながれます

 

キャスト

・吉良ゆいじ (キラ) 中川大志
・岡村ニノン (ニノ) 飯豊まりえ
・矢部和弘 葉山奨之
・矢作澪 平祐奈
・ニノの父親 安田顕
・ニノの母親 三浦理恵子
・キラの父親 岡田浩暉
・英語教師 川上洋平([Alexandros]) ※ カメオ出演
・オカメ先生 高橋茂雄(サバンナ) ※ 声の出演

2月13日に「きょうのキラ君」ヒット祈願バレンタインイベントが東京タワーの特設ステージで行われました。

そのイベントで中川大志さんは、

大切な自分の好きな人、家族や友達との時間をあらためて大切に感じられる映画になっています。”キュン”は詰められるだけ詰めて詰め放題になっています

と言っています。

キュン詰め放題って凄い表現ですね!

予告映像の強引な所とかカーテンの刑とかワクワクしますね♪

劇中では「おまえが好きだ」とストレートに言う台詞もあるようでかなり楽しみです(*^^*)

「きょうのキラ君」公式HPはこちら

 

キラ役中川大志さんのプロフィールは?

中川大志

 

名前 中川大志(なかがわたいし)

生年月日 1998年6月14日

出身 東京

所属事務所 スターダストプロモーション

ジャニーズではなかったですね^^;

でもジャニーズにいてもおかしくないくらいのイケメンですよね!

2011年の大好評ドラマ『家政婦のミタ』で三田さんが家政婦として働いていた阿須田家の長男・翔を演じていましたよね。

あの頃は少し幼い感じでしたけど今は男の色気が出てきましたね^^

だって「きょうのキラ君」ではキスシーンを演じてますもんね!

CM見てるだけでもドキドキします(*^_^*)

スポンサーリンク

 

福士蒼汰に似てる?

中川大志さんは俳優の福士蒼汰さんに似ていると言われています。

もちろん右が福士蒼汰さんですが、やっぱり似ていますね!

私も一瞬間違えてしまいました。

世間では出演作品など間違えている人続出なのでそれほど似ているということなんですね。

兄弟?と思ってる方もいるようなのでいつか本当に兄弟役でドラマや映画などに出演して欲しい気もします^^;

 

本日の記事では2017年2月25(土)より公開される映画「きょうのキラ君」について書いてみました。

大人の色気が出てきた中川大志さんがどんなキュンキュン演技を見せてくれるのか楽しみです♪

スポンサーリンク