橋本環奈

こんにちは。

2月23日(木)の櫻井・有吉THE夜会橋本環奈さんが4月から東京へ上京するという事で博多食べ納めグルメが放送されました。

橋本環奈さんが行ってみたかったお店とはどんなお店でしょうか!

スポンサーリンク

 

五穀 けやき通り店

「五穀」は市川染五郎さんや安田美沙子さんなど食通の芸能人が数多く訪れ、グルメ誌の取材も絶えない超有名店だそうです。

平日でも一時間待ちは当たり前で、橋本環奈さんがお店の前を通る時はいつも行列で入れなかったとの事です。

橋本環奈さんが頼んだメニューは「明太子オムライス」820円(税抜)

メニューの説明には「明太子ととろけるチーズの絶妙な組み合わせ」と書いてあります。

リアルタイムで観ていた方からツイッターでこんな声が・・・

https://twitter.com/IxTxOx/status/833335951434805249

見た目はとろっとろですね~♪

ご飯にはケチャップを一切使用せずに明太子だけで味付けをしているそうです。

そして皆のお楽しみ、半分に割った所です。

これ一回やってみたいんですよね~憧れです☆

橋本環奈さんが食べた感想は「卵がクリーミー、ご飯にもしっかり明太子の味が付いててしかも明太子とめちゃくちゃ合います

こんなふわふわで色がキレイなオムライス初めて見ました!

私も福岡なので機会があれば行ってみたいですね♪

こちらの「五穀けやき通り店」は3月より駅前再開発商業施設「MJR六本松」に移転するそうなので行かれる方は確かめてから行かれた方がいいですね!

六本松は昔通学路だったので懐かしいです^^

五穀 けやき通り店の情報はこちら

 

そして橋本環奈さんの博多グルメ食べ納め2軒目は?

スポンサーリンク

 

Ivirish アイボリッシュ

橋本環奈さんが頼んだメニューは数量限定メニューの「パンプディング」1,800円(税抜)

橋本環奈さんが食べた感想は「見た目的に甘そうに見えるんですけどそんな事はなくフルーツの甘さも入ってるしちょうどいい甘さで、チーズが好きな人は絶対これ好きだと思います。ベリーの酸味が合う!

カラフルで見た目でも楽しませてくれますね^^

卵と明太子とチーズと甘いもののオンパレードでしたけど、どれも女の子が好きそうなメニューばかりでしたね!

いつか全て食べつくしてみたいです♪

Ivirishアイボリッシュの情報はこちら

 

本日は2月23日(木)放送の櫻井・有吉THE夜会で橋本環奈さん上京前博多食べ納めグルメのメニューを紹介しました。

すっごく美味しそうだったのでお近くに来られた際には是非食べに行ってみてはいかがでしょうか^^

スポンサーリンク