こんにちは。

あの有名なイタリアのブランド「GUCCI」が公式うちわを新販売予約開始しましたが、そのうちわのデザインが衝撃的過ぎてネットでかなりの話題となっています。

私も初めて見た時は衝撃的で目が点になってしまいました。

その話題となっているグッチうちわがこちらです。

スポンサーリンク

 

GUCCI公式うちわ(裏)

オウル&グッチ プリント ペーパーファン(うちわ) ¥ 28,080 (税込)

これは衝撃的だと思いませんか?

ネットニュースの「ダサ過ぎるうちわ」というタイトルを見た時、あのGUCCIだからそこまでダサくないだろうと思ってたんですけど見てみるとまさかのカタカナ表記(笑)

仕事中に画像を見てしまって吹き出しそうになってしまいました(≧∇≦)

しかも価格が3万円弱!!高すぎますよね??

ツイッターでも困惑する意見が続出しています。

 

ツイッターで困惑の声

ビトン手作り財布も凄いですね^^;

他にも「100円ショップで売ってそう」とか「その辺の商店街で配ってそう」とか皆言いたい放題でしたが、私もグッチ裕三さんのコンサートうちわで持っていてもおかしくないと思っちゃいました!

うちわの持つ棒の所に「GUCCI」とロゴが入ってる所が何だか救われますよね。

ちなみにグッチと書いてあるデザインが裏だそうで、表のデザインはこちらになります。

スポンサーリンク

 

GUCCI公式うちわ(表)

なぜフクロウなんですかね?

でもこちらの方がまだ笑いは大丈夫です^^

GUCCIではネット先行予約を受付中で、発送は3月20日~4月14日の予定との事です。

色はブルーとホワイトがあります。

GUCCIの説明には「このペーパーファン(うちわ)は日本古来のデザインをもとに熟練した日本人の職人が手作業で製作したものです」

と表記されています。確かに職人さんが作ったようなデザインですね。

あまりにも日本的過ぎますが^^;

ロゴの下に小さく「日本製」とか「MADE IN JAPAN」と表記されているのがまたいい味を出しています。

 

他にもシャネルの一風変わった謎の商品が販売されているようです。

シャネルロゴのブーメランです。

こちらはちゃんとロゴが普通にあるので買いたい方もいるでしょうね!

しかし15万は高すぎる気もしますが^^;

 

本日の記事ではイタリアの有名ブランド「GUCCI」が予約販売開始した衝撃的過ぎる公式うちわを取り上げてみました。

ここまで来ると逆に欲しくなってきちゃうのは私だけですかね・笑

スポンサーリンク