こんにちは。

ヴィレッジヴァンガードから1月に発売された赤ずきんちゃんや白雪姫になれる「着る毛布」(おうちで着る童話シリーズ)ですが、今回は「おうちで着る童話シリーズ」の春夏バージョン「着るタオル」が登場しました。

「おうちで着る童話シリーズ」の冬バージョンでは裏起毛を使用していたので暖かいのですが、春夏バージョンではタオル生地になっているので汗を吸い取ってくれて涼しく着られます。

ヴィレッジヴァンガードオンラインストアで予約を開始しているようですがどんな「着るタオル」なのか一つ一つ見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

「着るタオル」で赤ずきんちゃんに変身?

『おうちで着る童話シリーズ』は“童話”をモチーフにしたワンピースタイプのルームウェアです。

【おうちで着る童話】赤ずきん 春夏ver<ルームウェア>10,249

フードかぶったら可愛さ2倍。

 

【おうちで着る童話】白雪姫 春夏ver<ルームウェア>10,778

眠りについて王子様のキスを待つ。

 

【おうちで着る童話】Alice 春夏ver<ルームウェア>9,169

アリスになれるルームウェア。パールブルーに甘いホワイトの襟が可愛い♪ 

スポンサーリンク

 

「着る毛布」の進化系
“おうちで着る童話ルームウェア”

「着るタオル」は予約販売ですが、「着る毛布」は今すぐにでも買うことが出来ます。

【おうちで着る童話】白雪姫9,169円

白雪姫の夢を見る。

 

【おうちで着る童話】赤ずきん9,169

オオカミに食べられてしまいそうな可愛さ。

 

【おうちで着る童話】魔女ドレス9,169

肌触りのいい黒に包まれて、あなたは黒魔女になる。

 

【おうちで着る童話】Alice8,089

甘いブルーが童話の世界に誘います。 

お姫様は女の子の憧れなのでこれを着るだけで一瞬でお姫様になれるなんてワクワクしますよね♪

しかもおしゃれなので誰かに見せびらかせたくなりますね!

でもルームウェアだけどこれならちょっとした外出でも大丈夫そうな気がします(*^^*)

「おうちで着る童話シリーズ」の春夏バージョン「着るタオル」は↓のオンラインショップで予約購入出来ます。

ヴィレッジヴァンガードオンラインショップ

発送は5月初旬予定です。

 

本日はヴィレッジヴァンガードから1月に発売された赤ずきんちゃんや白雪姫になれる「着る毛布」春夏バージョンの「着るタオル」が登場した記事を書いてみました。

これを着て是非お姫様気分になっちゃいましょう(*^^*)

スポンサーリンク