こんにちは。

3月26日(日)放送の「行列のできる法律相談所」で小倉優子さんが離婚真相を話していました。

あのおっとりした小倉優子さんが根に持っている事や離婚真相とは何なのでしょうか?

スポンサーリンク

 

ゆうこりんが根に持っている相手とは?

小倉優子

小倉優子さんと言えば、「こりん星から来ました」「いちごの馬車に乗って来ました」という不思議キャラでしたが、今はもう二児の母です。

ブログに載せている手料理が豪華過ぎると話題になっています。

そんな小倉優子さんが寝に持っている相手とは…後藤輝基さんです。

二人は名古屋の番組で12年間共演、その番組の企画で後藤輝基さんは歌手デビューしました。

記念すべきデビュー曲はゆうこりんの出産を祝う「COME ON BABY」という曲でゆうこりんも感激しましたが、曲が売れずお金にならないと分かった途端後藤輝基さんは曲がなかった事にするかのようにゆうこりんを避けるようになったとの事。

しかもゆうこりんは後藤輝基さんが結婚した時にお祝いプレゼントしたらしいんですが、後藤輝基さんからはお祝いがなかったそうでそれもダブルで根に持っているそうです。

スポンサーリンク

 

ゆうこりんの離婚真相は?

実はこの「行列のできる法律相談所」で初めて離婚を発表したらしく、スタジオでは皆驚いていました。

週刊誌などでは慰謝料7000万などと報じられていましたが真相は…

ゆうこりんによると、報道ではモメてるとか慰謝料とか色々言われていますが全然そんな事はなく、弁護士も入らずにお互い話し合って結婚生活は終わりにしようという事になったそうです。

もちろん夫が写真週刊誌に載った事がキッカケらしいですけどお互い話し合って、交わした書類も一切ないのでどうしてそんな事が出てるのか不思議がっていました。

夫の写真週刊誌を見た時には腹も立ったしショックだったし、妊娠中だったし、最初の二ヶ月くらいはどうしようってドーンって落ち込んで負の感情が続いていたけど、4才の息子さんが「ボクも頑張ってお手伝いして働くから協力するね。ママを助けるよ」と言ってくれたのに助けられたそうです。

結婚で学んだ事は、子供一番ではなく旦那さん一番にしていればよかったのかなとも言っていました。

ちなみに離婚会見は開く予定はないそうです。

 

本日は3月26日(日)放送の「行列のできる法律相談所」で小倉優子さんが語った離婚真相内容を書いてみました。

小倉優子さんは今は気持ちも整理がついたとの事で良かったですね。

これからもママタレとしても頑張って頂きたいですよね(*^^*)

スポンサーリンク