こんにちは。

3月26日(日)放送の「行列のできる法律相談所」でNMB山本彩さんが未だに根に持っている相手を話していました。

あの目がキラキラした可愛い山本彩さんが根に持っている相手とは一体誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

 

NMB山本彩さん

山本彩

NMB山本彩さんは大阪を拠点とするNMB48の絶対的エースでキャプテン。

2015年AKB48として初のセンターにも選ばれ、夢だったシンガーソングライターとしてもデビュー。

そしてAKB紅白選抜で1位を獲得し、夢の舞台のセンターで歌いました。

2017年3月29日(水)には初のエッセイ集「すべての理由」が発売されるそうです。

そんな山本彩さんが根に持っている相手とは…映画監督の内田秀実監督です。

2014年、山本彩さんが主演の映画「NMB48げいにん!THE MOVIEリターンズ」の漫才シーンを監督から7回もNGにされ、8回目の撮影に入ろうとした時に山本彩さんが発した言葉「なにが正解やねん!」と言った事が監督の耳に入り監督は傷ついたと言っていました。

それを山本彩さんは「それは自分自身に言った事」と反論!

しかし内田監督は絶対に自分に言った事として曲げません・笑

山本彩さんは「被害妄想」だと言っていました^^;

どちらが正しいのか結局決着が付きませんでした。

スポンサーリンク

 

内田秀実監督からメッセージ

最後に内田秀実監督からNMB山本彩さんへあてたメッセージが番組に届きました。

「山本さんの「なにが正解やねん」は演技に対するプロ意識の高さ、作品に対する愛から生まれた言葉だと思っております。山本さんのファンからのバッシングが怖いから言っているのではなく次に僕の映画を撮る時には是非山本さんにご出演頂きたいと本気で思っています」

という気を使ったメッセージがありました(笑)

 

本日は3月26日(日)放送の「行列のできる法律相談所」でNMB山本彩さんが根に持っている相手とは誰なのかを書いてみました。

どちらも本当の気持ちを言っているだけで根に持っているというわけではなさそうなのでこれに懲りずにまた内田秀実監督の作品にたくさん出て欲しいですよね(*^^*)

 

スポンサーリンク