こんにちは。

今、世のマダムがメロメロになっている「純烈」というスーパーアイドルがいますが、そのスーパーアイドルは一風変わった場所でライブをしているのです。

ライブを行う変わった場所とは一体どこなのでしょうか…

スポンサーリンク

 

純烈とは?

メンバー

小田井涼平

友井雄亮

白川裕二郎

後上翔太

酒井一圭

所属事務所 G-STAR.PRO

2007年、酒井一圭が白川裕二郎と小田井涼平を「紅白歌合戦を目指そう!親孝行しよう!」と誘い結成。その後、林田達也・友井雄亮・後上翔太が加入。
2010年、約3年に及ぶボイストレーニング、下積みを経て『涙の銀座線』でメジャーデビュー。
4名が特撮番組でレギュラー出演経験のある俳優で構成されている。平均身長183cm。「親孝行、紅白歌合戦出場、全国47都道府県で唄うこと」を結成以来の目標として掲げている。
デビュー後も老舗キャバレー、健康センターやスーパー銭湯などで腕を磨き続けマラソン大会やプロレスにも参戦。躍動感溢れるパフォーマンスと軽妙なトークが評判を呼び動員を増やしていった。

出典元 Wikipedia

純烈の名前の由来は「純粋であり、かつ強く正しく節操や分別がある」「志を変えずに最後まで貫く」という意味が込められているそうです。

芯はしっかりしてるけど純粋でピュアな感じがしますね^^

スポンサーリンク

 

純烈のライブ会場は?

純烈がライブを行う会場は主にスーパー銭湯です。

銭湯には110人のマダムファン達の長蛇の列が並んでいます。

彼女たちに純烈の魅力を聞いてみました。

・かっこいいよ

・元気になるね

・若返る

・親しみがある

あまりに好きすぎて純烈のCDを1680枚買ったマダムもいました。

その金額はなんと合計2,184,000円???

写真を見せて頂くと、埋もれたCDと一緒に寝転がっていました・笑

人気の秘密①

・スーパー銭湯のステージなので距離が近い

アイドルは近くで見たいものですよね♪

人気の秘密②

・施設の入館料だけで楽しめるのでお得

ライブは無料で観られるって事ですよね?それはお得です。

人気の秘密③

・ストレス発散できる覚えやすいダンス

健康になって病気がふっとんだというマダムも・・・

スペシャルサービス①

純烈は盛り上がるとお客さんの元へ行って握手をしてくれます。

どさくさに紛れて頬ずりする方や抱きつくファンもいますがそこはアイドルなので笑って対応(*^^*)

スペシャルサービス②

ライブが終わったあと純烈を独り占め出来る写真撮影会があります。

独り占め出来るからなのかお尻を触るマダムも現れていました^^;

 

純烈公式オリジナルグッズ

純烈のオリジナルグッズも大人気だそうですよ!

ミニメガホン 800円

Tシャツ 2,500円

ペンライト 2,800円

てもみタオル 1,800円

ステンレスタンブラー 2,800円

まるみえタオル6枚セット 2,800円

ロゴ入りトートバッグ 1600円

イラスト入りデニムトートバッグ 2,000円

てもみタオルは肩から掛けると純烈のメンバーに包まれているような気分になれるそうです^^

一つ注意なのはこのオリジナルグッズはネット販売はなく、全て現場でしか手に入らないそうなので欲しい方は純烈のライブに足を運ばれて下さいね♪

純烈の今後の目標は、「NHK紅白歌合戦を目指して親孝行をして両親をゆっくり温泉にでも連れて行ければいいなと思っています。売れても温泉施設、健康センターでライブはやります!」

との事です。

純烈の公式HPはこちら

 

本日は世のマダムがメロメロになっているスーパー銭湯アイドル「純烈」の人気の秘密に迫ってみました!

果たして今年の大晦日は純烈の姿が見れるのでしょうか!

楽しみですね(*^^*)

スポンサーリンク