路上キス&抱擁写真フライデーされた武豊さんですが、妻の佐野量子さんが神対応をして話題になっていますね!

取材陣が自宅に訪れて武豊さん本人が取材に答えていましたが、なんと妻の佐野量子さんも玄関に出てきて取材対応していました。

また、そのいつまでも変わらない可愛らしい姿にも注目が集まっています。

スポンサーリンク

 

佐野量子さんのプロフィール

佐野量子

名前 佐野量子(さのりょうこ) 本名 武量子(たけかずこ)

生年月日 1968年8月22日

出身 静岡県富士宮市

血液型 A型

静岡県立富士宮北高等学校普通科1年生から明治大学附属中野高等学校定時制→東京都立代々木高等学校定時制へ転校後卒業。
おっとりした外見に反し行動派で、高校在学中に自らタレント養成所に在籍し、静岡から東京の養成所に毎週通う根性の持ち主であった。その甲斐あってか、すぐに社長の目にとまり、1984年10月に日本テレビ系ドラマ『気分は名探偵』で女優デビューを果たす。
1985年4月21日、「ファースト・レター」でRCAからアイドル歌手デビュー。芸能界デビューは女優であったが、本人は歌手への憧れも持ち続けていたという。その後、所属事務所の方針転換に伴い浅井企画に移籍。同事務所の小堺一機や関根勤と共演する機会が増える。両者が佐野の天然な言動や珍回答を上手く拾ったことで、バラドルとしての一面も開花、重宝されるようになっていった。
1986年、いじめを題材にした映画『ブラックボード』に出演した際には中学生を演じた。授業中におもらしをしてしまうシーンや、茶巾縛りを体当たりで演じた。

出典元 Wikipedia

1994年12月に芸能界からの引退を宣言し、1995年にJRA騎手・武豊さんと結婚しました。

ご結婚されてから22年寄り添ってきた佐野量子さんの今回の取材陣への対応が神対応だとされています!

スポンサーリンク

佐野量子の取材陣への対応は?

Q 「フライデー」直撃にピースマークで明るく対応していたが?

佐野量子:さっきお友達から聞いたんですけど全く私状況が、その写真も見てなかったし、大きなカメラをお持ちになっていたのでせっかく来ていただいたのにって思ってしまいました。

この写真の事ですね!

実は佐野量子さんは、フライデーが直撃した時はまだ記事の内容を知らなかったそうです。

 

佐野量子:主人少し・・・あのなんて言うんですかね、お酒を飲むとちょっとフレンドリーになってしまう所があるのかなっていうのは別に悪い意味じゃなくてそれは私もよく分かっているんです。ですのでそんなに大きい事ではないなっていうのは自分では思っているんですけどいかがでしょうか?その(フライデーの)写真は主人が「見ないでほしい」と言うので、見ないで解決、この話題は解決というふうにいたしました。

Q おとがめはなかったんですか?怒ったりとかは?

佐野量子:もちろんです。あります。もうきつく・・・ちょっと怒り過ぎたかなっていうぐらいにきちっと怒ってしまいました。大丈夫でしたでしょうか?

Q 夫婦仲は変わりなくですか?

佐野量子:そうですね。ありがとうございます!

Q ご主人がお待ちなのにすみません・・・

佐野量子:「お腹が空いた」って言ってます。

 

といった対応でしたけどとっても気さくで、しかも昔のおっとりした天然のような感じは変わらずでしたね!

しかも49才なのに「可愛い」という言葉がとっても似合います^^

佐野量子さんはなぜいつまでも可愛らしくて老けないのでしょうか?

佐野量子が老けないのはなぜ?

佐野量子さん、昔の写真と比べても可愛らしさが全く変わっていませんよね?

佐野量子

なぜなのか?

推測ではありますが、子供がいないせいなのもあるのかもしれません。

武豊さんと佐野量子さんの間に子供がいないのは有名ですよね?

ホルモンの関係とか色々言われていますけど子供がいない女優さんで全く変わらない山口智子さんも綺麗なまま可愛らしい風貌も保ってますよね?

子供がいてもずっと可愛いママもいますけど、何だかママの雰囲気も出るのかなって思います。

逆に出産したから若返ったという方もいますし、ほんとの所は解明されていませんけど独身のような雰囲気を保てるのかもしれませんね・・・

子供がいない理由も本人たちが明かしてないため分かりませんが、佐野量子さんは子供を欲しがっていそうなので作らないというわけでもなかったようです。

 

でも今回の件でも二人が仲が良いっていうのが分かり過ぎるくらい分かりましたよね!

スタジオでも佐野量子さんの対応を褒めていましたし、不倫が発覚したから別れる!って大騒ぎするよりこれくらいドンと構えていた方がいいのかもしれません(*^_^*)

スポンサーリンク