ジャニーズ事務所タレントの「タッキー&翼」が今月から活動休止すること分かりましたね!

期間は不明となっていますが、活動休止であって解散はないとのことですけどファンは不安になりますよね・・・

9月11日にはタッキー&翼デビュー15週年を迎えますが、その記念日を前にして2人に何があったのでしょうか。

スポンサーリンク

 

タキツバ活動休止の理由は?

タッキー&翼の活動休止の理由は「ユニット活動に対する方向性の違い」などと言われていますね。

デビュー15週年を前に2人でじっくりと話し合った末に結論を出したようです。

それぞれの方向性は?

滝沢秀明さんは歌手、俳優、タレントとしてだけでなく演出家としても活躍し、後輩の育成を手掛けるプロデューサー的な一面もあり、エンターテイナーとしてマルチな才能を発揮しています。

今井翼さんは運動神経抜群でジャニーズの中でもダンスを得意とする一人です。

ダンスへのこだわりは強く、ドラマ「屋根裏の恋人」でもキレのあるダンスを披露していましたよね!

 

活動は休止しますが、活動再開も視野に入れた前向きな選択のようですし、活動休止期間中も2人のソロの活動は続ていくのでまずは活動再開を待つしかありませんね。

テレビ局関係者は、

「才能あふれる2人だけに、ユニット活動に対する意見や考え方もいろいろとあったのでしょう」

と指摘しています。

少なくとも3カ月以上前からタキツバの将来について話し合っていたそうです。

 

今までの解散、活動休止の主なジャニーズ事務所のグループ

NEWSやKAT-TUN、SMAPは記憶に新しいですね。

スポンサーリンク

 

ツイッターの反応は?

これ私も思いました。

ジャニーズ事務所のタレントの方って礼儀正しいイメージがあるのでファンに直接何も言わずというのはないんじゃないかと・・・

 

確かに今年はフジテレビの歌番組「FNSうたの夏まつり」に出演しただけでコンサートは行っていないですし、CDも今年は発売していないのでファンは不安でしたよね。

今井翼さんは以前メニエル氏病を発症して活動を休んでいた時期もあったので余計心配になりますよね。

でも活動再開とタキツバは言っているのでタッキー&翼の復活を信じて待ちましょう!

スポンサーリンク