こんにちは。

6月28日(水)放送のフジテレビ「良かれと思って!」に女優の有村架純さんのお姉さんでグラビアアイドルの有村藍里さんが出演しますね!

NHK朝ドラ「ひよっこ」に出演したりして今や国民的女優の有村架純さんのお姉さんの有村藍里さんとは一体どんな方なのでしょうか。

スポンサーリンク

 

有村藍里さんのプロフィール

有村藍里

名前 有村藍里(ありむらあいり) 旧芸名 新井ゆうこ

生年月日 1990年8月18日

出身 兵庫県

血液型 O型

所属事務所 個人事務所「オフィス・アイリ」

16歳の頃に大阪日本橋のモデルカフェ「PA☆Sha」で、撮影会や広告のモデルとして活動を開始する。
2012年に初のDVD作品『Green Canvas』をリリースし、2014年に「TSUTAYAプリンセス2014」でグランプリに選ばれた。
後追いで芸能界に入った妹に迷惑をかけたくないと有村架純との関係は長らく明かしていなかったが、2015年に某スポーツ新聞に無断で暴露された

出典元 Wikipedia

 

有村藍里さんは2017年3月30日に、以前の芸名「新井ゆうこ」から今の「有村藍里」に改名しました。

世間から「便乗」とか「売名行為」などと言われているそうですが、番組では改名した事による妹の有村架純さんへの罪悪感の思いを語るみたいですね。

スポンサーリンク

 

有村藍里さんがブス?

有村藍里さんは世間の評価を気にするあまりにエゴサーチをするそうなんですが、その時にたいてい「ブス!」と書かれているらしいんです。

そうですかね?右の有村架純さんともよく似ている気がしますが・・・

 

普通にこういう意見も多いですよ!

「TSUTAYAプリンセス2014」でグランプリに選ばれたくらいなので可愛くないわけないですよね^^

 

でもびっくりしたのは有村藍里さんは番組で「静止画とテレビの差が激しい」といった声に対し、「修正ソフトを使ってます!」と告白したらしいのです!

じゃあもしかしてこの写真もそうなのかなって疑ってしまいますよね・・・

どこをどうやって修正したのかがめちゃくちゃ気になります^^;

 

有村藍里さんが出演する「良かれと思って!」は6月28日(水)午後10時からの放送です。

改名の事も修正ソフトの件も気になるので番組は要チェックですね^^

スポンサーリンク