ツイッターから人気が爆発したあのポメラニ俊介くんが亡くなっちゃいましたね;;

まるでぬいぐるみのような可愛さで癒やされていましたよね!

俊介くんはあまりにも可愛すぎて写真集を出すほど大人気のアイドル犬でした。

スポンサーリンク

 

公式ツイッターで報告

10月17日に公式ツイッターで、

「金曜(13日)の夜から突然に具合が悪くなり昨日逝ってしまいました。明日の13時半すぎにお空に上ります。俊介のおかげでたくさんの経験をさせてもらい、たくさんの皆さまとつながれました。俊介を可愛がっていただき、大変感謝しています。本当にありがとうございました」

と10月13日の散歩の写真と共にアップされました。

 

10月13日にお散歩する俊介くん

https://twitter.com/keep0109/status/920145267625672707

俊介くんはオスで2002年に生まれました。

写真集も発売され、CMにも出演するなど大人気のアイドル犬でした。

俊介くんの死因は明かされていませんが、約15才と人間で言えばおじいちゃんにあたるので寿命という事が考えられますね・・・

 

ツイッターでも悲しみの声多数!

皆さん可愛い写真をお持ちですね^^

スポンサーリンク

 

私が一番好きな俊介くんの写真はこちらです。

俊介くん

俊介くん可愛すぎます(≧▽≦)♪

どれがぬいぐるみか分からないくらい可愛くてずっと眺めていたい気持ちです♡

他にも、

あぁ可愛い・・・

そんな可愛すぎる俊介くんの写真集の一つ「俊介わんわん」はこちらで購入出来ます。


俊介わんわん

1,080円

可愛らしい俊介くんの姿がもう見られないのは悲しいですけど写真集はいつまでも眺めていられるので本当に記念になりますよね!

ご主人の上山さんもおっしゃっているように俊介くんのおかげで人との繋がりが出来て良かったと思いたいですね・・・

スポンサーリンク