こんにちは。

ぼくらの勇気~未満都市SP」が日本テレビ系列で今夏放送される予定ですが、当時のキャストには引退された方も何人かいますよね?

その中でも一番気になったのは元ジャニーズJr.の小原裕貴さんです。

引退されてから今現在はどうしているのか気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

 

小原裕貴さんのプロフィール

小原裕貴

名前 小原裕貴(こはらゆうき)

生年月日 1980年5月21日

出身 神奈川県

身長 169センチ

1991年1月25日、当時10歳(小学4年)の時、親戚の女性がジャニーズ事務所へ履歴書を送ったことが契機となり同事務所に入所。同期は国分博。
集英社発行のアイドル雑誌「Myojo」で、1995年から現在まで毎年一回行われているファン投票の集計によるランキング企画「みんなが選ぶジュニア大賞」で、事実上の人気を表す「恋人にしたいJr.」部門を1996年・1997年連続で第一位に輝く。
歴代大賞受賞者として毎年Myojo誌面に名前が掲載される。
「一番美形なJr.」部門では1995年から五年連続一位に選ばれる。
2000年9月3日、当時20歳(大学2年)の時、ジャニーズJr.三大ドームツアー初日の大阪ドームにてコンサート公演中に、学業に専念する為、ジャニーズJr.を卒業することを突然発表した

出典元 Wikipedia

当時ぷくぷくほっぺが可愛らしかったですよね!

それにしてもジャニーズの応募って他薦が多いですよね~

スポンサーリンク

 

小原裕貴さんの現在は?

小原裕貴

こちらは嵐の二宮和也さんが「AStudio」のゲストだった時にエピソードとして登場した時の小原裕貴さんの画像です。

カッコイイ!!今でもイケメンなのでアイドルや俳優なんかも行けそうですね♪

もったいないですけど当時は学業に専念するためだったそうなので仕方なかったのかもしれません。

小原裕貴さんは芸能界を引退されてから現在、「株式会社博報堂」に勤めていらっしゃるようです。

芸能界を辞めると決意した小原裕貴さんにジャニー喜多川社長が「株式会社博報堂」を紹介したという話もあります。

株式会社博報堂とは?

株式会社博報堂(はくほうどう、Hakuhodo Inc.)は、日本の広告代理店。博報堂DYホールディングスの子会社。
博報堂DYメディアパートナーズ、大広、読売広告社とともに、博報堂DYグループの中核を担う企業。

出典元 Wikipedia

会社でも一際目立ってモテるでしょうね^^

モテたからかどうなのか分かりませんが、同じ博報堂に勤める女性と結婚して子供がいるという噂があります。

確信はありませんが、こんなにカッコイイのに女の人がほっておくはずはないですよね(*^^*)♪

 

本日は元ジャニーズJr.の小原裕貴さんの現在について調べてみました。

小原裕貴さんが今夏放送の「ぼくらの勇気~未満都市SP」に果たして出演するのか?めちゃくちゃ気になるのでキャストが発表されるのが楽しみです(*^^*)

スポンサーリンク