こんにちは。

今、人気俳優の菅田将暉さんの吉野家のCMが面白いと話題になっています。

佐藤二朗さんがナレーションをしているのですがその話し方が面白くてしょうがないんです^^

スポンサーリンク

 

吉野家牛丼CM

【菅田将暉、佐藤二朗 CM】吉野家テイクアウト編 fullversion

もうこのCM私もツボに入りまくりで大爆笑でした(≧∇≦)♪

佐藤二朗さんの英語風なしゃべりもありますが、冒頭の菅田将暉さんの「牛丼並3つお願いします!」「ありがとうございます!」の言い方がもう既に面白いです。

そこから菅田さんのドアを蹴破る歩き方から始まり…

商店街をヤバイ顔をしながら歩いています。

走るのではなく牛丼が安定するように競歩でドンドン歩いています。

ティッシュ配りのおじさんも当然無視しますが、なぜかおじさんは諦めずティッシュを受け取ってもらおうと必死です。

強引に荷物に中に入れようとするも失敗し、しまいにはそのティッシュで菅田さんの額の汗を拭き始めます。しかもついでに自分の額も拭くという・笑

諦めずに箱ティッシュを取り出しますが、それも受け取ってもらえず最後には菅田さんにタックル!!

しかし振りほどき突進します。

この時菅田さんちょっと笑っちゃってます^^

この後も「マッチ売りの少女」が邪魔したり、ハードルや高飛びで邪魔されるも横を通過して無視!

マラソン選手にタスキを掛けられたりしても無視して突進します。

しかしこの後に最大の難関が!!

商店街で高級そうな車がなんと「10円」で売っています。

今まで散々無視していましたがこれはどうだろうと思っているとやっぱり無視して通過・・・と思いきや戻ってきてジィィィっと見ている菅田さん・笑

が、やっぱり振り返って突進して歩き続けます。

いくつもの難関を乗り越えやっと家に着いて「おまたせ!」

家族で牛丼を幸せそうに食べている横に何故かナレーションの佐藤二朗さんが!!

菅田将暉:で、誰なんスか!

佐藤二朗:吉野家最高!

 

スポンサーリンク

 

ツイッターの反応は?

https://twitter.com/7grM8MQ7MAv4rKY/status/858633330538893313

ほんと楽しそう!

本番でも笑っちゃってますもんね^^

いいと思います・笑

 

 久々にこんな面白いCM観ました!

こういう予想が出来ない笑いに弱いです^^;

でも面白いのもありますが、このCM観てると久しぶりに吉野家の牛丼が食べたくなりました。

学生の時によくお昼休みに食べに行っていたのを思い出します。

私は卵を入れるのが好きではないので入れずにそのまま食べてました。

懐かしいです♪

 

本日は人気俳優の菅田将暉さんと佐藤二朗さんの大爆笑の吉野家CMを取り上げてみました。

何度観ても笑えるので是非繰り返し観てみて下さいね(*^^*)

スポンサーリンク