こんにちは。

大野智さん出演のAJINOMOTOの新CMオリーブオイルエクストラバージン「ひとかけでgood(洋食)」篇、「ひとかけでgood(和食)」篇が2月1日(水)から放送されます。

スポンサーリンク

 

キャンペーンキャッチコピー

このオリーブオイルCMのキャッチコピーは「ひとかけで、ぐっとおいしい」です。

「味・香り引き立つ調味料」として推進するようですね。

大野智さんが起用されたのは「オリーブオイルEV」ですがエクストラバージンの顔だそうです。

撮影では襟と袖にワンポイントとしてオリーブオイルのイメージカラーの緑が入っている白シャツ、黒のパンツと茶色のエプロンというスタイルだったようです。撮影も終始リラックスムードだったそうです。

洋食編・和食編と2パターンあるので二通りの大野さんが見れますね♪

和食編では焼き鮭、納豆、お味噌汁にオリーブオイルをひとかけして味と香りをひきたてるシーンもあるようです。

スポンサーリンク

 

大野智さんが最近オリーブオイルを使って作ったもの

大野智さんは最近オリーブオイルを使って家で「アヒージョ」を作ったそうです。

アヒージョと言っても色々ありますよね!

エビとマッシュルームのアヒージョ、イカのアヒージョなどなど色々ありますが、大野智さんがどのアヒージョを作ったのか気になりますね^^

それにしてもアヒージョっておしゃれですね!

スペイン料理店には必ずというか定番ですよね?余ったオイルにフランスパンなどを付けて食べるとめちゃくちゃおいしいですよね♪

ワインなどにも合うので自宅で食べても美味しそう(*^^*)

大野さんが楽しそうに作ってる様子が目に浮かびますね!

アヒージョにはニンニクを使いますが、大野さんは前に「ニンニクの匂いが手に付くのが好き。料理したぁ~って感じ」と言っていたので今回も料理したぞ~って感じなんでしょうね(笑)

 

本日は嵐の大野智さん出演の新CMオリーブオイルエクストラバージンの「ひとかけでgood(洋食)」篇、「ひとかけでgood(和食)」篇の記事を書いてみました。

いつも可愛い笑顔を見せてくれる大野智さん!今度のオリーブオイルCMではどんな可愛い演技を見せてくれるんでしょうね!放送が楽しみです\(^o^)/

放送は2月1日(水)より全国で放送開始なのでお見逃しなく~^^

スポンサーリンク