こんにちは。

最近、湖池屋(コイケヤ)のプライドポテトのCMこぶしを回して歌っている女の子がめちゃくちゃ気になっています。

山の中で力強く歌う姿に一瞬で引き込まれました。

ここで間違ってはいけないのが「ライドポテト」ではなく「ライドポテト」です・笑

高級なポテトという事ですね^^

スポンサーリンク

 

KOIKEYAプライドポテトCMとは?

歌すっごいウマイですよね!一回聴いただけで耳に残ります。

そしてこのCMがオンエアになるのと同時にCMソングのフルバージョンのミュージックビデオも公開になりました。

どんな困難にも100%で立ち向かっていく決意が迫力のある声で歌われています。

↓下の動画をクリックすると動画が流れます。

鈴木瑛美子

湖池屋 「100% SONG」 MUSIC VIDEO

こちらはCMと違ってシリアスというか、ゾクゾクするほどのカッコよさがあります。

衣装もストーリーも映画化して欲しいくらいカッコいいです!!

彼女はまさに歌姫と呼ばれるにふさわしい方ですね。

さて、一体この謎の女子高生は何者なのでしょうか。

 

CMで歌う女子高生は誰?

鈴木瑛美子

名前 鈴木瑛美子(すずきえみこ)

生年月日 1999年5月16日

出身 千葉県

特技 英語、ゴスペル

私はこぶしが回ってる~!」と驚いたのですが、これはゴスペルなんですね・笑

鈴木瑛美子さんは全国ゴスペルコンテスト甲子園2015年のボーカル部門で優勝されています。

↓下の画像をクリックすると動画が流れます鈴木瑛美子全国ゴスペルコンテスト ゴスペル甲子園2015

ものっすごい迫力ですね!

そりゃあ優勝しますよね(@_@)

しかも鈴木瑛美子さんはご家族でゴスペル一家なんですよ!

お父さんは鈴木智孝さんという方なのですが、音楽家で渋谷区にある「スギモト・ミュージカル・ファクトリー」という会社で主宰・代表・講師をされているそうです。

主に

・ミュージカルナンバー

・ゴスペルナンバー
 
・ポップスナンバー
 
を中心にされているそうですね。
 

鈴木瑛美子さんは英語も堪能らしいですが、こんな凄い受賞歴があります。

2012年 君津地方中学校英語スピーチコンテスト 暗唱の部 優勝
2012年 千葉県中学校英語発表会 暗唱の部 2位
2013年 千葉県中学校英語発表会 スピーチの部 3位
2013年 第65回 高円宮杯全日本中学校英語弁論大会 千葉県代表

一体どれだけの才能を持っているのでしょうか??

スポンサーリンク

 

高校はどこ?

鈴木瑛美子さんは現役女子高生でもちろん高校に通っているのでどこの高校か気になっちゃいますよね!

だけどどこの高校かは公表されてないようなんです。

ただ、千葉県の袖ヶ浦高校?という噂が流れてますが真実はどうなんでしょうか。

確かに知れ渡ってしまうと彼女目当てで高校に押し寄せたりするファンがいるかもしれませんもんね!

学園祭にも殺到という可能性ががあるのでまだ公表しないほうがいいかもしれませんね。

 

プライドポテト魅惑の炙り和牛味が販売休止?

「KOIKEYA PRIDE POTATO」は、2016年10月にコーポレートブランドの統一を実施し生まれ変わった湖池屋が、その象徴としてプライドをかけ世に送り出した新しいポテトチップスです。

味は三種類あり、

・KOIKEYA PRIDE POTATO 秘伝濃厚のり塩

・KOIKEYA PRIDE POTATO 松茸香る極みだし塩

・KOIKEYA PRIDE POTATO 魅惑の炙り和牛

となっていますが、湖池屋ではプライドポテトの生産が追いつかずに「魅惑の炙り和牛味」の販売を休止すると発表しました。3月中の再開を目指しているそうです。湖池屋の広報は「ここまでバカ売れしたのはカラムーチョ以来。一刻も早く販売を再開したい」と言っています。

販売中止になるほどの魅惑の炙り和牛味とはどういう味なのか食べてみたくなりますね!

来月の販売再開を待ちましょう♪

 

本日は湖池屋プライドポテトCMで迫力ある越えで歌う女子高生について書いてみました。

これからどんどん売れていくと思うし、露出も多くなると思うので私も楽しみです(*^_^*)

スポンサーリンク