こんにちは。

子役の新津ちせちゃん(6)が4月12日に東京都内でブランドたまご「きよらグルメ仕立て」新CM発表会に出席しました。

このCMではアテレコでノリツッコミをしているのですがその言い方がとってもと~っても可愛いのです^^

まずは子役の新津ちせちゃんのプロフィールから見てみましょう!

スポンサーリンク

 

新津ちせちゃんのプロフィール

新津ちせ

名前 新津ちせ

生年月日 2010年5月23日

出身 東京都

身長 109センチ

所属劇団 劇団ひまわり

アニメーション監督の新海誠、女優の三坂知絵子の間に誕生し、女優である母の勧めにより劇団ひまわりに所属。ミュージカル『ミス・サイゴン』(2014年)、ブランド卵「きよら」、政府広報「ゆう活」などのCM(ともに2015年)、テレビドラマ『傘をもたない蟻たちは』(2016年)、映画『バースデーカード』(2016年)などに出演して、“天才子役”として注目を集める。
2017年3月公開の映画『3月のライオン』では新海監督の娘であることを伏せてオーディションに合格。主演の神木隆之介や原作者の羽海野チカら関係者には知らされぬまま撮影に臨み、川本三姉妹の末っ子・モモ役をはつらつと演じて、クランクアップ後に新海監督の娘であることが明らかとなり話題を呼ぶ。
劇団関係者からは「1回教えるだけですぐにセリフを覚える」「何より本番に強い」と評され、芦田愛菜らの世代に代わる子役の有望株の1人として期待されている。出典元 Wikipedia

新津ちせちゃんは昨年大ヒットしたアニメ映画「君の名は。」の新海誠監督(44)の娘さんです。

お母さんも女優の三坂知絵子さんだなんて凄い家系ですね(@_@)

まさに芦田愛菜ちゃんのように凄い子役になりそうですね!

日曜日にはお父さんと一緒にお出かけしたりしているそうですよ(*^^*)

ちなみにイチゴが大好きで、将来は宇宙科学者になりたいとTVで言っていました^^

スポンサーリンク

 

きよらグルメ仕立てCM

↓下の画像をクリックすると動画が流れます

ノリツッコミが可愛いですよね^^

あと「せまい…」の言い方もたまりません(≧∇≦)♪

 

この動画は4月12日のCM発表会の様子です。CMでアテレコしたそのままの台詞を実際に言ってくれています。

4分過ぎに生アテレコが出てきます。

最後の「かけんのか~い…」の言い方がとっても癒やされますね^^

きよらの前CMは女優の小雪さんと共演していましたが今回は吉本興業の須知裕雅(すっちー)さんです。

動画の中でもコメントをしています。

今回のきよらCMは吉本興業らしくノリツッコミCMにしたのでしょうか?笑

 

本日は「きよらグルメ仕立て」新CM発表会に出席した可愛い子役、新津ちせちゃんについて書いてみました。

きよら新CMは4月15日(土)より放送開始です。

スポンサーリンク