村上虹郎

 

こんにちは!

頑張る人にエールを送り続けているカロリーメイトのCMですが、俳優の村上虹郎さん出演のカロリーメイト第2弾CM「それぞれの背中」篇がいよいよ2017年1月9日(月)から放送されますね!

 

スポンサーリンク

 

村上虹郎さん出演カロリーメイトCM第一弾「夢の背中」編

村上虹郎さん出演カロリーメイトCM第一弾「夢の背中」編では村上虹郎さんの受験を神野三鈴さん演じる母親がそっと見守るというCMでしたね。

カロリーメイトの表に母親がメッセージを書いた「メッセージメイト」が泣けると評判でした。

「メッセージメイト」とは、表のパッケージに直接ペンで母親が受験を頑張る子供のためのエールが書かれたものです。

母親の思いがこもってますよね。

 

村上虹郎さんは前半はほとんど後姿しか映らないのが印象的で、初めて横顔が映った時にはかなりイケメンな横顔です!

そして最後に顔全体が映る構造になっています。

口パクで「ありがとう」って言う所ですね^^

背中だけで演技をするのは難しそうだけどうまく表現されていましたね!

CMのために坊主頭にしたようですが、初めはスポーツか何かのために丸刈りになるのかと勘違いしてたそうです。

さて、そんな村上虹郎さんはどんな方なのかプロフィールを見てみましょう!

スポンサーリンク

 

村上虹郎さんのプロフィール

村上虹郎

・名前 村上 虹郎(むらかみ にじろう)

・生年月日 1997年3月17日

・特技 水泳、ギター、日常英会話

・所属事務所 ディケイド

2014年に映画『2つ目の窓』で俳優デビューしました。

なんとあの俳優の村上淳さんと歌手のUAさんの息子さんです!

「虹郎」は本名で、両親が虹が好きだからという理由で付けられたとも言われています。

顔立ちも両親と同じくキレイですね(*^^*)

 

レミオロメンの3月9日は藤巻亮太さんが新たにセルフカバー

後ろで流れているレミオロメンの「3月9日」がCMに合っていて涙を誘いますね。

この3月9日は楽曲をそのまま流しているわけではなく、レミオロメン藤巻亮太さんがこのCMのために新たにセルフカバーしています。

第一弾CMでも流れていましたが、今回の「それぞれの背中」編でもこの3月9日が起用されています。

第二弾CM「それぞれの背中」編では「メッセージメイト」を全国の受験生の母親から募集して117名ものメッセージが集まりました。

CM内でその「メッセージメイト」と母親が受験生の背中を撮った写真が流れるようです。

母親の我が子への溢れる思いがたくさんですね・・・

 

そんな泣けるカロリーメイトの新CM第2弾「それぞれの背中」篇は2017年1月9日放送開始です!

 

どんな新たな村上虹郎さんが見られるのか楽しみですね♪

スポンサーリンク