クラロワCM矢本悠馬さんが演じている「目指せモテ男」役が面白くて可愛いと話題になっていますね!

返事を焦らしたり、攻めたり、女の子のハートを射止めようとあれこれ作戦を考えてモテ男を目指す矢本悠馬さんが可愛すぎます(*^_^*)

では実際どのようなモテ男CMなのか観てみましょう!

スポンサーリンク

 

クラロワTVCM 目指せモテ男!

クラロワTVCM 目指せモテ男!シリーズ「待て待て作戦」篇

焦らすのはいいけど、「返事なくて気になった?」を言ってしまうと焦らした意味ないんじゃないかと。。。(*^_^*)

 

クラロワTVCM 目指せモテ男!シリーズ「下心はバレるな作戦」篇

バレバレな下心に女の子がクールに断っていますがプリンを食べに行ったのか気になります~!!

 

クラロワTVCM 目指せモテ男!シリーズ「周りをカタめろ作戦」篇

「あの子~らしいよ」と他人の口から聞いた方が信憑性があるけどこれはどうかなぁ・笑

 

クラロワTVCM 目指せモテ男!シリーズ「上手にアタック作戦」篇

女の子がどこまでもクールですね(≧▽≦)!

スポンサーリンク

 

矢本悠馬さんのプロフィール

 

名前 矢本悠馬

生年月日 1990年8月31日

出身 京都府

所属事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

2003年、映画『ぼくんち』で子役としてデビュー。劇団無所属で演技未経験であったが、「やる気のない演技」が評価されて同作のオーディションに合格し、主人公の弟・一太役を務める。
専門学校卒業後、2011年より大人計画に研究生として参加し、2012年に同研究生の青山祥子・井上尚・菅井菜穂とともに「劇団こまつな」を旗揚げする。
2015年、『ブスと野獣』で連続ドラマ初主演を務める。

出典元 Wikipedia

 

矢本悠馬さんってイケメンというわけではないけど味があって可愛いという声が多数ありますね!

すごく惹かれる顔をしています(*^_^*)

実際に彼女はいる?

クラロワCMでモテ男を目指して女のハートを射止めようとしている矢本悠馬さんですが、実際にハートを射止めている彼女はいるのでしょうか?

 

調べてみた所、プライベートでは彼女の存在はまだないようですね!

以前共演した有村架純さんと噂も出たようですが、噂で終わっているようです。

まだまだこれから大活躍するであろう矢本悠馬さんですから彼女作ってる暇はないでしょうね!

 

本日はクラロワCMでモテ男を目指す役の矢本悠馬さんの気になるプロフィールを書いてみました。

矢本悠馬さんが出演した作品は必ずヒットするというジンクスがあるそうなので、童顔で可愛い矢本悠馬さんの今後の活躍も楽しみですね(*^_^*)

スポンサーリンク