布施紀行

こんにちは。

1月30日(月)放送の「痛快TVスカッとジャパン」に布施紀行さんが出演されます。

布施紀行さんが出演するコーナーは「胸キュンスカッと」です。

今月は2回目の登場で、相手役は恒松祐里さんです。

恒松祐里さんについてはこちら
恒松祐里の金髪もかわいい!過去にファンモンのPVでさんまと共演した動画も!

「胸キュンスカッと」はいつも胸キュンさせてくれるストーリーとなっていますが今回はどんな胸キュンが待っているんでしょうか(*^^*)

そんな胸キュンコーナーに出演される布施紀行さんがどんな方なのか調べてみました。

スポンサーリンク

 

布施紀行さんのプロフィール

名前 布施紀行(ふせとしゆき)

生年月日 1991年10月15日(25才)

身長 175センチ

出身 東京

血液型 0型

趣味 野球、スノーボード、サーフィン、ダーツ

所属事務所 スターダストプロモーション

名前が「としゆき」ですけどすんなり読める方って少ないでしょうね^^:

年齢も高校生役をしているので10代だと思ったら25才ですか!若いですね~(*^^*)

 

スポンサーリンク

 

布施紀行さんの出演作品

代表作は2007年の映画「キャプテン~実写版~」です。

14才の時にオーディションを受けて3000人の中から選ばれて主演の谷口タカオ役を勝ち取りました。

その他の映画出演作品

最近では「胸キュンスカッと」に頻繁に出演されているようですね。

 

布施紀行さんの出身高校や彼女は?

布施紀行さんのWikipediaはまだ作られてないので情報が少なく、出身高校は不明です。

彼女の噂も一切出ていないようなのでこれも不明ですが、これからドンドン出てくるでしょうから色々と情報が出て来るでしょうね!

 

本日は1月30日(月)の「痛快TV スカッとジャパン」に出演される布施紀行さんについて調べて書いてみました。

相手役の垣松祐里(つねまつゆり)さんとどのような胸キュンを見せてくれるのか楽しみですね♪

スポンサーリンク