恒松祐里

こんにちは。

1月30日(月)放送の「痛快TVスカッとジャパン」の「胸キュンスカッと」に恒松祐里さんが出演します。

相手役は端正な顔立ちのイケメン布施紀行さんです。

布施紀行

布施紀行さんの情報はこちら

胸キュンスカッとのタイトルは「受験と恋…第一志望は譲れない」

このタイトルだけ見てもキュンとしますね♪

受験と恋・・・揺れる受験生役の恒松祐里さんとはどんなプロフィールなのでしょうか!

スポンサーリンク

 

恒松祐里さんのプロフィール

名前 恒松祐里(つねまつゆり)

生年月日 1998年10月9日

出身 東京

血液型 B型

身長 158センチ

趣味 歌、ダンス、バレエ、茶道、アート

所属事務所 アミューズ

デビューは、元々照れ屋だった性格を治そうと両親がオーディションを受けさせたのがきっかけだそうです。

色々な映画やドラマに出演されている恒松祐里さんですが、FUNKY MONKEY BABYS「ありがとう」のPVに出演してさんまさんと共演した事があります。

↓下記画像をクリックすると動画が流れます

FUNKY MONKEY BABYS「ありがとう」

 

その恒松祐里さんを、フジテレビの「27時間テレビ」でさんまさんが今年1年間で気になった女性「ラブメイト10」の中の6位に選んだ事で一気に有名になったようです。

さんまさんは恒松祐里さんがPVに出演された時の年齢が14才という事で大変驚いて気になったそうです。

ほんと当時14才とは思えない大人っぽい感じですね~

その他の有名所では「5→9~私に恋したお坊さん~」で石原さとみさん演じる主人公の妹、寧々役でしょうか。

スポンサーリンク

 

恒松祐里さんが金髪に?

恒松祐里

これはプライベートで金髪に染めたわけではなく、映画『サクラダリセット前編/後編』に岡絵里役に出演される事をきっかけに染めたそうです。

顔がかわいいのでやっぱり何しても似合いますね~(*^^*)

こちらの映画も楽しみですね!

 

本日は1月30日(月)放送の「痛快TVスカッとジャパン」の「胸キュンスカッと」に出演される恒松祐里さんをご紹介いたしました。

どんな揺れる恋心を見せてくれるんでしょうか!

相手役の布施紀行さんも要チェックです!

このコーナーはほんとに毎回胸がキュンとするので月曜が楽しみです♪

スポンサーリンク