泉里香

こんにちは。

今週1月29日(日)21時から放送の「大貧乏」第4話からグラビアアイドルの泉里香さんが初登場します。

泉里香さんは小雪さん演じるゆず子とは真逆な性格で、おしゃれや美容や流行に敏感なキラキラOLの役です。

弁護士の柿原(伊藤淳史)とゆず子が元同級生と知ると猛プッシュを始めるという役どころのようです。

そんなキラキラOL役を務める泉里香さんのプロフィールを見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

泉里香さんのプロフィール

名前 泉里香

生年月日  1998年10月11日

出身地 京都府京都市

身長 166センチ

所属事務所 スターダストプロモーション

 

芸能界に入ったのは13才の時にスカウトされたのがきっかけです。

泉里香さんはかつて浜千咲、梨花、泉里果という旧芸名で活躍されていました。

今は本名に戻して活動しているようですね。

それでは泉里果さんが初出演する大貧乏4話のあらすじを見てみましょう!

スポンサーリンク

 

大貧乏4話のあらすじは?

ゆず子は慣れない雰囲気の店で柿原、加瀬、小暮、イタリア人のジャンルイジと合コン中・・・

女性側にはキラキラOL3人組が!!

ことの発端は5日前、ゆず子はあるからくりを探るために派遣スタッフとして濱中電子工業に潜入する。

そこで若々しいキラキラOL達と知り合う。

ひょんな事からキラキラOL達と合流して男性達と合コンするはめに・・・

そこに現れた男性軍が柿原、加瀬、小暮、イタリア人のジャンルイジの4人!

 

という4話になっていますが、この4話では伊藤淳史演じる柿原にモテ期が訪れるようです。

柿原のやさしさに惹かれたようですが、泉里香さん演じるキラキラOLが柿原にどのようなプッシュをするのか見ものですね!

 

泉里香さんの彼氏は?

泉里香

泉里香さんの彼氏情報や熱愛情報を調べてみましたが、一つも噂すらないようですね。

こんな魅力的な女性を男性達がほっておくわけないでしょうからもしかしたら水面下でお付き合いされてる方がいるかもしれませんね!^^

しかし、友人の北川景子さんとDAIGOさんの結婚式に出席した時に結婚願望が強くなったそうなのでもしかすると彼氏情報とかではなく突然結婚なんて事があり得るかもしれないですよね(*^^*)

 

本日は1月29日(日)21時から放送の「大貧乏」第4話から初登場するグラビアアイドルの泉里香さんをご紹介いたしました。

今大注目の泉里香さんなので日曜の放送が楽しみですね♪

スポンサーリンク