こんにちは。

元アンジュルムのメンバー田村芽実さんが、舞台「minako-太陽になった歌姫-」で2005年に急性骨髄性白血病で亡くなった本田美奈子さんの役を務める事になりました。

舞台「minako-太陽になった歌姫-」

抜群の歌唱力と表現力を持っていると言われる田村芽実さんですが一体どんな方なのか調べてみました。

スポンサーリンク

 

田村芽実さんのプロフィール

田村芽実

名前 田村芽実(たむらめいみ) ニックネーム めいめい

生年月日 1998年10月30日

血液型 O型

出身地 群馬県

所属事務所 アップフロントプロモーション

姉 田村花恋(舞台女優)

 

田村芽実さんの歌唱力は?

田村芽実さんの歌唱力が凄いと言われていますがどんな歌声なんでしょうね・・・

↓下記画像をクリックすると動画が流れます

田村芽実

S H A B O N D A M A

凄い!

華奢な体からは想像出来ない位の声が出るんですね!

2分過ぎた辺りからこぶしも回ってますね^^;

そんな歌唱力抜群の田村芽実さんが演じる本田美奈子さんはどんな方だったのでしょうか・・・

スポンサーリンク

 

本田美奈子さんのプロフィール

本田美奈子

名前 本田美奈子 本名 工藤美奈子

生年月日 1967年7月31日~2005年11月6日

身長 162センチ

本田美奈子さんは1985年に歌手デビューしました。

1986年には「1986年のマリリン」が大ヒットしておへそを出すスタイルが当時は珍しくて注目されましたね!

この歌が凄く有名で本田美奈子さんというと必ず「1986年のマリリン」が代表曲として紹介されますが、この歌も好きなんですが、個人的には1987年の「Oneway Generation」が大好きでした。

TBS系ドラマ「パパはニュースキャスター」の主題歌だったので当時の感情なども思い出しますね!

膝を叩く振付が可愛くて懐かしいです^^

2005年に急性骨髄性白血病でお亡くなりになりましたが、今見ても本当に可愛くて綺麗で素敵な女性ですよね!

田村芽実さんは幼少期から本田美奈子さんの大ファンだったらしいのでこれは運命としか言いようがないですね♪

 

本日は舞台「minako-太陽になった歌姫-」で本田美奈子さん役を務める事になった元アンジュルムの田村芽実さんと、その本田美奈子さんについて書いてみました。

本田美奈子さん同様に田村芽実さんの歌唱力が抜群なので舞台でどのような表現をされるのか楽しみですね♪

スポンサーリンク