女優・真野恵里菜さんの自身のインスタグラムJK制服姿を披露しましたね!

この女子高生のような制服姿は公開中の映画『覆面系ノイズ』の中でのオフショット写真です。

この投稿にファンは「可愛い!」と大絶賛しています。

スポンサーリンク

 

真野恵里菜さんのインスタグラムJK制服姿

この可愛いJK制服姿にファンは、

 

・めっちゃ可愛い

・ヤバい!

・似合いすぎる!

・違和感ない

・黒髪ボブ可愛すぎます

・雰囲気がまた違う

・同級生になりたかった女子No.1

・まだ制服大丈夫!

・色んな年齢や役をこなしていて素晴らしい

 

と大絶賛のコメントが相次いでいます。

映画の役の深桜はショートカットがトレードマークなのでショートボブのヘアスタイルなのだそうです!

それにしても26歳で女子高生に見えるって凄いですね^^

一瞬見た時はほんとに女子高生かと思いました。

スポンサーリンク

 

真野恵里菜さんのプロフィール

真野恵里菜

名前 真野恵里菜

生年月日 1991年4月11日

出身 神奈川県

身長 159センチ

血液型 B型

所属事務所 ジャストプロ

松浦亜弥に憧れて『ハロプロ エッグ オーディション2004』に応募したが、落選した。

翌2005年に『アップフロントグループ『エッグ』オーディション』に再応募した。

2006年 6月4日、上記オーディションに合格し「ハロプロエッグ」の第2期メンバーになる。

2007年 「Hello! Project 2007 Winter 〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜」でコンサート初出演。

2008年 3月2日、音楽ガッタスを卒業。また「2008 ハロー!プロジェクト新人公演 3月 〜キラメキの横浜〜」を最後に、ハロプロエッグの研修を修了し、ソロ歌手デビューすることが発表された。
3月29日にハロプロエッグを卒業。

出典元 Wikipedia

 

真野恵里菜さんの彼氏はサッカー選手?

つい先日、2018年のサッカーW杯日本代表入りを目指すMF柴崎岳さんとの真剣交際をスポニチが報じました。

柴崎岳

その後映画の公開初日舞台挨拶に現れた真野恵里菜さんは何も語りませんでしたね!

「幸せですか?」の問いかけに微笑むだけでしたけどそれだけでも幸せそうな雰囲気が伝わってくる感じがします^^

事務所も「プライベートは本人にまかせています」とのコメントを出しているのでこのまま結婚へ進んでいくのかもしれませんね(*^^*)

スポンサーリンク