安室奈美恵さんのファンは芸能界にも多くいらっしゃるので、引退発表してから多くの芸能人の方がコメントをあげていますね!

木下優樹菜さん(ユッキーナ)も他の芸能界の方に負けないくらい大好きだったようで、自身のインスタグラム号泣動画をアップしています。

ただ、この号泣動画が「安室奈美恵さんの引退を利用している」との批判が多く、大炎上しているようです。

スポンサーリンク

 

ユッキーナ号泣動画インスタグラム

この号泣動画が「わざわざアップする必要なくない?」との声が多数で炎上しているようですね。

 

そしてダレノガレ明美さんもコメントを発表しました。

https://twitter.com/The_Darenogare/status/910447641682571264

初めて買ったCDって一生思い出に残りますよね!

しかも初めてのお給料でも買ったなんてそれはもう思い入れが強いでしょうね・・・

スポンサーリンク

 

ざわちんの安室奈美恵モノマネメイク

ざわちんは公式ブログにコメントを出すとともに、以前安室奈美恵さんのモノマネメイクをした時の写真をアップしています。

安室奈美恵さんが引退されます。
 
ニュースを聞いて大変驚きました。
 
悲しいです。
 
自分を含め、全女性の憧れの存在でした。
 
たくさんの方からの熱いリクエストを戴いてはじめて安室奈美恵さんのものまねメイクをやらせて戴いたのは2013年7月でした。
 
また3年後の2016年7月には2016年版の安室奈美恵さん風ものまねメイクとしてやらせて戴きました。メイク本でもものまねメイクをやらせて戴きました。
 
直接お会いしたことはありませんが、ある女性ファッション誌のロングインタビューでざわちんの名前に触れて戴いた時は飛び上がるくらい喜んだのを今でも鮮明に覚えています。
安室さんの一ファンとして安室さんのこれからの素晴らしい充実した一年間を見守り、精一杯応援したいと思います。
 
ざわちん. 出典元 アメーバ公式ブログ

ざわちんのモノマネメイクは似てるを通り越して、もう本人ですよね^^:

 

続々と多くの芸能界からも安室奈美恵さんの引退を惜しむ声が上がっていますね!

それだけ人に影響を与えられるって凄いです!!

スポンサーリンク