2018年9月に引退する事を発表した歌手・安室奈美恵さんをプロデューサーとして支えてきた小室哲哉さんや一緒にスーパーモンキーズとして活躍していたMAX、大ファンだと公言しているイモトアヤコさんが初めて安室奈美恵さんへの胸の内を明かしましたね!

安室奈美恵さんといえば小室哲哉さんなので、小室哲哉さんにもファンの方から最後にまたタッグを組んでやってほしいとの声が殺到しているようです!

スポンサーリンク

 

小室哲哉さんのツイッター内容

小室哲哉

安室奈美恵さんにとって小室哲哉さんはソロデビューした頃からのプロデューサー!!

小室哲哉さんが手掛けたヒット曲で90年代ブレイクを果たしましたよね。

 

引退発表で波紋広がる!

安室奈美恵さんの引退発表で波紋が広がっているようです。

都内のCDショップでは急遽特設コーナーが設けられ、安室奈美恵さんのCDやDVD全ての在庫が特設コーナーに並んでいます。

CDショップの店長さんは、

「お問い合わせが増えるとともに、お取り置きの注文などもいただいております。週末に向けてお客さんも見に来られると思いますので追加発注をかけております」

との事で一気に注目度が上がっていますね!

iTunesシングルチャートには100位以内に21曲もランクインするなどして再び人気が急上昇しているようです。

スポンサーリンク

 

MAXが思いを告白

安室奈美恵さんと同じ沖縄出身で、スーパーモンキーズとして活動を共にしてきたMAXがそれぞれ安室奈美恵さんへの思いをブログやインスタグラムで明かしました。

NANA

「才能溢れながらも誰よりも努力を惜しまない姿にたくさん、たくさん励まされ学ばせてもらいました。エンターテイナーとして一人の女性として自分らしい生き方。どんな時も前を見てどんどん先へ進んで行く姿に尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです!! 心から。。。ありがとう」

LINA

「一緒に活動できた時間は私の人生の中で嬉しくもあり誇りに思います。ありがとう。あと一年奈美恵らしい輝きに期待してるね!」

REINA

「沢山のファンに勇気や希望を与え続けた奈美恵が40歳を迎え大きな決断をした事に、悲しい気持ちでいっぱいだけど、何だか奈美恵らしいなと、格好良くも感じました!この1年間、アーティストとして、一人の女性として素敵なパフォーマンスで私達を楽しませて下さい!!」

MINA

「小学生の頃に出会い同じ夢を追い続け共に歩み育った仲間 25年前SUPER MONKEY’Sとしてデビューが決まり共に上京 あの頃から誰よりも努力家で、自分の道をしっかり歩いてきた奈美恵 その姿がカッコよくて誇らしくもあり、羨ましくもあったよ。引退という決断には「なんだか奈美恵らしいね。本当に本当にありがとう。この一年私も精一杯応援します」

 

イモトアヤコがインスタでコメント!

海外に到着しました。
飛行機おりて直ぐに
安室奈美恵さんの引退というニュースを知りました。
正直あんまりにもびっくりしてなかなか実感がわきません。
小学生の時に安室奈美恵さんを大好きになって以来なんだか毎日が楽しくて、曲を聴くとワクワクして、ライブ行くとドキドキして、怖くて出せない一歩も前に出せるような気がして、出来ないことなんてないと思えて、安室奈美恵さんという言葉を聞くだけで身体が熱くなり全身から勇気が溢れてくるのです。
清く潔く美しくかっこいい生き方心から尊敬します。
安室奈美恵さんと同じ時代に生まれた奇跡に感謝し、1年後の9/16まで全身全霊かけてアーティスト安室奈美恵さんを応援したいです。
そしてそれ以降もずっとずっとずっとずっとずっとずっと大好きです。
安室ちゃんは何があろうとこの先もずっとわたしにとってのHeroなのです。

出典元 インスタグラム

安室奈美恵さんのコンサートに行けなかった時に号泣していたので今回も号泣したんだろうなと思います。

多くの方に影響を与えていた安室奈美恵さんのあと1年の活躍を最後まで見守って行きたいですね!

スポンサーリンク