マルシア

こんにちは。

本日は1月23日(月)放送の「しくじり先生俺みたいになるな!!3時間SP」に出演されるマルシアさんについて書いて行こうと思います。

予告ではブチギレて短気だった過去を告白していますが、一体マルシアさんとはどういう方なのかプロフィールを見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

マルシアさんのプロフィール

ブラジル・サンパウロ州モジダスクルーゼス市出身の日系三世。祖父、西家佐登里は日本の静岡県沼津市出身でブラジルへ移住し、祖母たかとともに、柿、ポンカンなどの果樹園を経営していた。二世である父・西家千秋と母・芳子の長女として生まれる。マルシアのファーストネームの一枝は、祖母が好きだった美空ひばりの本名である加藤和枝にちなんで名づけられたものである。父、千秋は高校中退後に始めた事業に一度失敗した後に、祖父の佐登里が果樹園を手放してつくった資金の援助を受けて、肉屋の経営を始め成功した。母親は静岡県の出身

出典元 Wikipedia

生年月日 1969年2月14日

マルシアさんは1989年に「ふりむけばヨコハマ」でデビューし、その後数々の新人賞を獲得しました。

前に観た番組の記憶ではデビュー前にどこか(師匠の家?)に居候して訓練をして辛くて泣いていた事を覚えています。

もうかなり前に観たのでうろ覚えですが^^;

スポンサーリンク

 

元夫・大鶴義丹さんとの間の娘さんは?

大鶴義丹

マルシアさんは大鶴義丹さんとドラマで共演した事をきっかけに結婚しましたが、大鶴義丹さんの浮気が原因で約10年後に離婚しています。

お二人の間には娘さんがいらっしゃいます。

大鶴弥安

名前は大鶴弥安(びあん)さんです。

マルシアさんと大鶴義丹さんの両方に似ていますね^^

離婚後もマルシアさんは娘さんのために大鶴性を名乗っています。

娘さんはTVに少し出演された事もあるようですね。

写真はその時の様子です。

 

マルシアさんが過去にうつ病発症?

マルシアさんは「解決!ナイナイアンサー」で過去にうつ病だった事を告白しています。

収録中に突然泣き出したり、もう人前に立てないとの思いから約1年半休業しました。

うつ病の原因は離婚したので自分が稼いで娘さんをちゃんと育てなきゃというプレッシャーからのようです。

その後かけつけた母親の介抱により徐々に回復していったそうです。

真面目で責任感が強いですね!

 

本日は1月23日(月)放送の「しくじり先生俺みたいになるな!!3時間SP」に出演されるマルシアさんの事を書いてみました。

予告では周りから「シャレが分からないガチでヤバいタレント」と思われて仕事が激減したと語っておりますが、今は確かに落ち着いた穏やかな優しい顔になっている気がしますね。

放送ではどんなお話をされるのか楽しみですね^^

スポンサーリンク