つちやかおり
こんにちは。
 
女優のつちやかおりさんが1月20日(金)放送の「爆報!THEフライデー」に出演されます。
 
予告では認知症の母を懸命に支える姿が映っていましたね。
 
そんなつちやかおりさんの経歴に迫ってみましょう!
スポンサーリンク
 
 

つちやかおりさんのプロフィール

 
日本の女優、タレント。劇団いろは→ムーヴオンに所属、復帰後はティーバード所属。2015年ELEVERに移籍。左利き。
生年月日1964年8月26日
身長146 cm
配偶者布川 敏和 (1991年 – 2014年)
出典元 Wikipedia
つちやかおりさんが長女の桃花ちゃんを出産される様子は当時TVで密着して放送されました!
 
名前を決めるシーンで夫の布川敏和さんが桃花ちゃんの「か」の字を「花」にしようか「香」にしようか最後まで悩んでいた様子が印象的でした。
 
その点つちやさんは冷静で「もう!どっちにするの?」とちょっとイラッとした感じで言っていたのを覚えています(笑)
 
女性というか母は強しですよね^^
スポンサーリンク
 

つちやかおりさんと布川敏和さんの離婚原因は?

布川敏和

世間でも大騒ぎされましたが、つちやかおりさんの浮気が離婚原因だと言われています。

離婚理由については「7,8年前から離婚を考えていた。夫と一緒にいるのが苦痛になった」と取材に応じています。

ですが、その大元をたどるとどうやら元夫・布川敏和さんも浮気をしていたようで、結婚前から女癖が悪い事は分かっていたそうです。

そのため一緒にいる事が苦痛になって別居をし、つちやさんはその時に浮気をしてしまったようです。

ただ、つちやさんの浮気相手の方は「つちやかおりさんとは付き合っていない」と告白しています。

そのお相手の方は「この人もしかして自分の事好きなのかな?」と思ってしまうほどお話がうまかったそうなので、つちやさんは付き合っていると勘違いしてしまったようです。

 

離婚したその後は?

つちやかおりさんの浮気相手の方は港区南青山で割烹料理店を経営しています。

そのお店をつちやさんは手伝っているみたいなので一応続いてはいるようですね・・・

更にその後のつちやさんの現在も気になりますね。

 

本日は女優のつちやかおりさんについてレポートしてみました。

予告での介護VTRも気になるので是非1月20日(金)に放送される「爆報!THEフライデー」を観てみましょう!

スポンサーリンク