中村蒼

こんにちは!

俳優の中村蒼さんがブログで一般女性との結婚を発表されましたね!

中村蒼さんはまだ25歳との事ですが6年間の愛を実らせての結婚のようです。

という事は19歳から交際されてたんですね!

こちらが中村蒼さんのブログでの結婚発表全文です。

ご報告
 

いつも応援して下さっている皆様へ突然のご報告となり、申し訳ございません。この度、私事ではありますが、かねてよりお付き合いをさせて頂いていた一般女性の方と入籍を致しましたのでご報告をさせて頂きます。お相手の女性とは6年ほど交際をさせて頂き、自分の事を陰ながら支えてくれました。その中で自然と結婚を意識するようになり、お付き合いを始めて6年目の記念日となる1月21日に入籍させて頂くことを決めました。まだまだ未熟者ではございますが、これからもより一層役者として精進していく所存でございます。皆様には温かい目で見守って頂けたら幸いです。今後とも宜しくお願い致します。平成29年1月21日中村蒼

そんな若い中村蒼さんのプロフィールが気になりますね。

スポンサーリンク

 

中村蒼さんのプロフィール

生年月日 1991年3月4日

出身地 福岡県福岡市

身長 175㎝

血液型 A型

所属事務所 レプロエンタテインメント

中村蒼さんは2005年第「18回ジュノンスーパーボーイコンテスト」でグランプリを受賞して芸能界に入りました。

その後数多くのドラマや映画などに出演されていますが、私が凄く印象に残ってるのは2010年公開、「大奥」で嵐の二宮和也さんとの男同士のキスシーンです。

凄く可愛らしいシーンだったのでよく覚えています。

その後佐賀県でトークショーがあるのを知って写真撮影会に行ってきましたが、そこでもキスシーンの話はかなり話題になっていましたね。

「麒麟です」と得意のモノマネも披露していました(笑)

スポンサーリンク

 

中村蒼さんのお相手はフライデーされた女性?

中村蒼さんは2015年の5月に女性とフライデーにスクープされましたね!

その頃は交際4年との事なので2017年に交際6年という事は計算があいますね。

フライデー情報では女性は1歳年上で遠距離恋愛だったようです。

その時「プライベートな事なのでお答えできません」と答えていました。

真相はどうなんでしょうか・・・

中村蒼さんの今後の出演作品

東海テレビ、フジテレビの土曜ドラマ「真昼の悪魔」に出演されます。

主演は田中麗奈さんです。

田中麗奈さん演じる美人女医が残虐な事件を起こし、その美人女医に好意を持ちつつ疑いを持って真相を暴こうとする小説家志望の青年・難波清人を演じるそうです。

中村蒼さんの役は番組のキーパーソンとなるようですよ!

放送は2017年2月4日(土)深夜11:40からです。

田中麗奈さんの表と裏の顔も面白そうなので観るのが楽しみですね(*^^*)

 

本日結婚を発表された中村蒼さんですが、とっても優しそうなのでもしお子さんを授かったとしても優しいお父さんになりそうですね^^♪

ご結婚おめでとうございます!!

スポンサーリンク