こんにちは。

1980年代の伝説のロックバンドで1988年に惜しまれつつ解散した「BOOWY」のデビュー35周年記念サイトで謎の広告が現れ、今かなり話題になっていますね。

BOOWYは今月28日にデビュー35周年を記念して、過去作品の紙ジャケット復刻盤がリリース、更に7月26日にはオリジナルアルバムのアナログ盤3作品が復刻される予定になっています。

スポンサーリンク

 

BOOWY再結成?

BOOWY

メンバー

氷室京介:ボーカル
布袋寅泰:ギター・コーラス
松井恒松(現・常松):ベース
高橋まこと:ドラムス

BOOWYの35周年記念サイトは公開されたばかりですが、そのサイトへ飛ぶとトップページにいきなりこの謎の広告が現れます。

そしてこの文字は消えていくのですが、この広告はもう一度サイトへ飛ばないと見る事が出来なくなっています。

BOOWY 35th ANNIVERSARYはこちら

 

さらに、BOOWYの地元である群馬・高崎駅に同じ広告の看板があったとの情報が・・・

20170807」はどう考えても2017年8月7日の意味ですよね?

私は「BOOWY0807」の前に付いているハッシュタグが気になります。

スポンサーリンク

 

東京ドームのライブで復活?

東京ドームのスケジュールを見てみると8月7日(月)だけ野球がなく、ぽっかりとスケジュールが空いているのです。

意味深ですね~~!

しかし設置の問題から無理ではないかとの意見も出ています。

 

「それはないですね」というのはBOOWYの復活の意味を表しているわけではないという事ですかね?

再結成はありえないかもしれないけど、ここまでファンの心をざわつかせているので8月7日に何もなかったらズッコケますよ・笑

それか復活ライブ開催を8月7日に発表するとか??

 

まぁ現実的に考えて特別な何かを映像かCD化して販売というような感じなのかな・・・

もう既に8月7日を休みにして予定を空けている方もいるみたいですよ!

でももし復活再結成だったら日本中が大騒ぎになるでしょうね!

 

ちなみに1987年8月7日を調べてみるとBOOWYは「横浜文化体育館」でライブを行っているんです。

なので東京ドームではなく横浜文化体育館でのライブかも?という声も出ています。

あと2ヶ月以上も先なのでソワソワしますけど何かが起こる事は間違いなさそうなのでその時を静かに待っていたいですね♪

スポンサーリンク