こんにちは。

6月15日放送の「櫻井有吉THE夜会」に登場した現役女子高生のラッパーちゃんみな」が話題になっていますね!

ちゃんみなHeySayJUMP有岡大貴さんの憧れの方だそうです!

スポンサーリンク

 

ちゃんみなのプロフィール

ちゃんみな

名前  乙茂内 美奈(おともない みな)

生年月日 1998年10月14日

生まれ 大韓民国

レーベル ビクターエンタテインメント

最初は韓国で活動することを夢見ており、韓国語で曲も制作していたが高校の同級生でラッパー仲間のめっしに相談したところ「行かないで」と泣かれたため、日本に残ることにした。日本でどう活動していくか考えていた時に、現役高校生たちがフリースタイルラップで優勝を競い合う「BAZOOKA!!! 高校生RAP選手権」の第9回大会に応募した。結果は2回戦敗退。
2016年4月18日、めっしを客演に迎えたデビュー・シングル『未成年』を配信。iTunes Storeのヒップホップランキングで首位を獲得。同年8月31日、2枚目の配信シングル『Princess』を発表。10月27日、音楽プロデューサーTeddyLoidが2016年夏に開始した『SILENT PLANET 2』EPシリーズの第3弾、『SILENT PLANET 2 EP Vol.3』からの先行発売シングル『ダイキライfeat.ちゃんみな』に客演。専門学校HALの2016年度テレビCMに起用されたTeddyLoidとDAOKOの曲『ダイスキ』のアンサーソングになっている。
2017年1月16日、ビクターエンタテインメントからメジャーデビューアルバム『未成年』を発売することが、発表された。アルバムは3月8日に発売され、3月20日付けのオリコンチャートで最高59位を記録3月27日、代官山UNITで初のワンマンライブ「ちゃんみな 1st Live 未成年 ~To be QueeN~」を開催。
音楽性

出典元 Wikipedia

練馬のビヨンセこと、ラッパーちゃんみなですが、デビュー前に彼女が作った作曲PVが再生回数250万回超え。

今年2月にメジャーデビューするといきなり2作目でiTunesヒップホップチャート1位を記録した今年話題の女性のラッパーです。

見た目も豪快ですよね^^

スポンサーリンク

 

ちゃんみなが夜会のスタジオに登場!

ラッパーちゃんみなが辛口ディスラップ

有岡くんは、

アーティストとして知って曲とか聴かせていただいてファンになって歌もラップもうごくカッコイイし、昨年の夜会でちゃんみなさんが小峠さんをディスってて僕もディスられたいなって・・・」

という事で「有岡ディスラップ」のお披露目です。

https://twitter.com/you_dai415/status/875352093271375873

確かに有岡くんをディスっていましたけど、最後は「おい中岡 お前なんかばっちぃ」で終わりましたね!

有岡くんをディスるはずがなぜ最後に中岡をディスる??笑

そしてそそくさと帰って行きました。

ちゃんみなの彼氏は?

ちゃんみなの彼氏の情報は上がってないようですね。

ツイッターとかインスタグラムをやっていたらすぐバレるんですけどもし彼氏がいても載せてないのでしょうね。

とても明るくてノリが良さそうなので彼氏は密かにいるような気がしますね^^

 

本日は6月15日放送の「櫻井有吉THE夜会」に登場した現役JKラッパーちゃんみな」を紹介してみました!

ディスる歌というのも斬新でいいですね^^

今後の活躍に期待です(*^^*)

スポンサーリンク