8月12日(土)の「有吉反省会」にアレクサンダー(アレク)さんタマラさんが出演していましたね!

そのタマラさんがネットで可愛い美人だと話題になっています。

果たしてタマラさんのお仕事は何?タレント?結婚は?と色々気になったので調べてみました。

まずタマラさんのプロフィールから見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

タマラさんのプロフィール

タマラ

 

名前(本名」 坂本タマラ

タマラさんは父・日本人、母・ペルー人のハーフです。

名前とハーフという事以外は英語とスペイン語とポルトガル語が話せるくらいしか情報がないですね~!

「有吉反省会」でタマラさんはタレントさんではなく素人だと話していたので当然といえば当然ですね^^

というか、3ヶ国話せるというのが凄くて羨ましいです。

 

有吉反省会に出演した時はブラジルから帰ってきたばかりだったそうです。

途中兄のアレクさんも参入しましたが、考えてみると2人とも素人ですよね?

アレクさんの奥さんはのんちゃんですけどのんちゃんが稼いでいますもんね^^;

 

兄と妹の関係はたまにケンカするくらいでめちゃくちゃ仲が良く、アレクさんが言うにはタマラさんはのんちゃんにたかったりするそうです。

のんちゃんめちゃくちゃ稼いでいるから気持ちは分かる気もします・笑

というか、兄弟でたかっているんですね~~!!(@_@)

スポンサーリンク

のんちゃんにお寿司屋さんでたかる!

のんちゃんが言うには、

「アレクはお寿司屋さんに行くと遠慮して赤身とイカでお腹いっぱいにして最後に大トロを頼むけど、タマラは最初から最後まで大トロとウニ」

と主張していましたが、これにはタマラさんにも理由があるようで、

「ブラジルではおいしいネタが食べられないんですよ。だからせっかくの一時帰国に美味しいもの食べないと今しかない今しかないと思って」

とおっしゃってました。

後は、のんちゃんの事をタマラさんはアレクさんの昔の彼女のカナコという名前に間違えるそうでのんちゃん少し怒ってましたね~!!

そりゃ昔の彼女の話出されたらムっとしますよね!

でものんちゃんアレクさんには1人1回まで浮気OKと言っているのでそこの所あまり気にしないのかな?

タマラさんは結婚してる?

のんちゃんがタマラさんと同い年と言っていたので年齢は29歳になりますね。

そんなお年頃のタマラさんなので結婚歴が気になりますが、現在東大卒のエリートでイケメンなご主人がいらっしゃるそうです。

タマラさんが10代の若い時から付き合っていて、10年ほどでご結婚されたようですね。

どんなイケメンなのか見てみたいですけどやはり一般の方なので画像はありませんね・・・

 

本日は「有吉反省会」に登場したアレクさんの妹、タマラさんについて書いてみました。

兄弟仲はめちゃくちゃ仲がいいという事なのでこれからも仲の良い家族でいてほしいですね(*^_^*)

スポンサーリンク