こんにちは。

2017年2月28日をもって芸能界から離れた女優の堀北真希さんですが、その堀北真希さんの妹、原奈々美さんが今ネットで美人過ぎると話題になっています。

堀北真希さんの妹、原奈々美さんがどんな方かめちゃくちゃ気になりますよね!

さっそくプロフィールを見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

原奈々美さんのプロフィール

原奈々美

名前 原奈々美(はらななみ)

生年月日は分かりませんでしたが、1996年生まれという事だけは分かっています。

出身 東京都清瀬市

職業 モデル

お姉さんにそっくりでやっぱり綺麗ですね~!

ちなみに堀北真希さんの本名は原麻里奈です。

本名も芸名みたいですね^^

堀北真希さんにはもうひとり妹さんがいらっしゃるようで原奈々美さんは三女にあたります。

原奈々美さんは女性ファッション誌『ar』の読者モデルをしていますが、きゃりーぱみゅぱみゅさん所属事務所が経営するネイルサロンでも働いているそうですよ!

すでにメディア進出していてインスタのフォロワーが13万人以上になっています。

原奈々美さんのインスタグラムはこちら

色々な写真がどれもこれも堀北真希さんに雰囲気が似ていますね^^

スポンサーリンク

 

原奈々美さんの性格は?

原奈々美さんの性格は姉、堀北真希さんとは少し違うようですね。

「胸の谷間が見えるようなセクシーなショットをアップしたり、“朝6時まで飲んだ”“記憶がない”などのコメントを載せるなど、かなり奔放なキャラクターです」(女性ファッション誌ライター)

「堀北は女優然とした売り出し方しかできなかったが、妹のほうが“マルチ”かもしれない。接客業をしているからか、明るく社交的でトークもうまいそうです。ギャルっぽい雰囲気があるので、藤田ニコルのように、モデルとして売り出した後にバラエティ番組で、と考えている芸能事務所もあるみたいですよ」(前出・芸能関係者)

堀北真希さんはおとなしいイメージがありましたが、原奈々美さんは明るく活発でトークもうまいんですね!

話してる所を見てみたいです♪

ツイッターでも可愛いと話題です。

か、可愛すぎる!!!

堀北真希さんが引退してしまって悲しむファンも多いですが、妹の原奈々美さんがデビューする可能性も否定出来ませんよね?

可能性は低いかもしれないですけど期待したいですね♪

 

本日は引退した堀北真希さんの妹さんが美人過ぎてネットで話題になっている記事を書いてみました。

これからもっともっと有名になるでしょうからその時を楽しみに待ちたいですね(*^^*)

スポンサーリンク