10月10日(火)放送のZIPでは、フォロワー数2000万人の「インフルエンサー」と呼ばれるキャメロン・ダラスさんが紹介されていました。

インフルエンサー」とは、影響力が高くSNSで発信したトレンド世界に拡散される人達の事を言います。

フォロワー数2000万人キャメロン・ダラスさんはSNS界プリンスで、まさにインフルエンサーなのです。

スポンサーリンク

 

キャメロン・ダラスのプロフィール

名前 キャメロン・アレクサンダー・ダラス

生年月日 1994年9月8日(23才)

出身  アメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンゼルス

身長 175 cm

キャメロン・ダラスさんはアメリカのインターネットパーソナリティーで、ビデオ・アプリケーション「 Vine and YouTube」の著名なアーティストとして知られています。

キャメロン・ダラスさんを一躍有名にしたのは6秒の動画がループ再生される人気動画アプリ【Vine(バイン)】です。

 

↓下の画像をクリックすると動画が流れます

キャメロン・ダラス

TRY NOT TO LAUGH CAMERON DALLAS VINE COMPILATION 2017

 

ZIPで紹介された人気の「週末と月曜日の違い」は4分25秒くらいの所で出てきます^^

そのシュールな面白さと王子様のような甘いルックスとのギャップで動画(Vine)の総再生回数は23億回超えをするなど人気が爆発しているようです。

スポンサーリンク

SNSでもギャップが話題に!

SNSでもクールに決めた写真や動物にメロメロなキュートな顔をアップし、そのギャップが話題になっています。

更に、カルバン・クラインなどの有名ブランドのモデルにも抜擢されたそうなんです!!

キャメロン・ダラスさんは、

 

「2011年に”カルバン・クラインのモデルになりたい”とツイートしたら今ここに・・・僕は何をしたんだ?何が起きたんだ?」

 

とコメントしています。

今年1月にはドルチェ&ガッバーナのモデルとしてファッションショーの顔と言われるランウェイのトップバッターを任されるなど活躍の場を広げています。

ネットの世界を飛び出しファンに神対応

キャメロン・ダラスさんはファンと触れ合うためにツアー「ファンミーティング」を行っています。

そこで熱烈なファンに対して神対応をしました。

なんと女性ファンに後ろからほっぺにキス!!

もちろんファンは「キャーーー♪♪」っとなり、更にその後ハグをされるというなんとも羨ましいサービスぶり(*^_^*)

そのサプライズな神対応で更に人気を集めているそうなんです。

 

好きな芸能人から神対応をされるともう何もかもどうでもいい!って気持ちになりますよね!

自分が誰かの助けになる存在になれる芸能界って改めて凄い世界だなって思います。

今後もキャメロン・ダラスさんに注目ですね♪

スポンサーリンク