モデル・タレントの紗栄子さんがZOZOTOWN運営会社社長・前澤友作さんと破局しましたね!

8月13日(日)の「アッコにおまかせ」では紗栄子さんと前澤友作さんの破局報道について特集をしていました。

紗栄子さんと言えば、魅力があって芸能人の方からもモテモテだし、前の夫・ダルビッシュ有さんとの結婚でお金持ち好きなイメージがあるので3300億円もの資産がある前澤友作さんと別れるなんて相当な覚悟ですよね!

でも3300億円が一体どのくらいかも分かってませんけど^^;

スポンサーリンク

 

インスタでコメント発表

今回の破局報道を受けて紗栄子さんが自身のインスタグラムでコメントを発表しました。

「連日報道があるように、子供達の進学のためにイギリスに行くことに致しました。

皆様には渡英のタイミングでご報告しようと思っておりましたが、報道が先行し、私からのご報告が遅くなり申し訳なく思っております。

そして、報道にあるように、前澤友作さんとのパートナーシップを解消致しました」

紗栄子さんの子供の進学先は?

ロンドンの中心部から車で1時間弱の場所にあるA校は設立100年を迎える全寮制で、8才から13才までの成績優秀な生徒が通う名門男子私立校。ウィリアム王子、ヘンリー王子など英国王室御用達の超セレブ校でもある。 出典元 女性セブン

そのA校は学費が1人あたり500万円!!

なので子供が2人だと学費が倍になるという事ですよね!

まぁ紗栄子さんは前澤友作さんと別れてもお金は持っていると思うので安い方なのかもしれませんね。。。

スポンサーリンク

 

3300億円の使い道は?

ZOZOTOWNの前澤友作さんが今までで購入した超高額な物が「プライベートジェット」だそうです。

その額なんと60億円!!しかも維持費が年間6億円だとか・・・

3300億円と聞いてしまうと、60億や6億ってなんだか安っ!って思っちゃいますね・笑

 

そして更に前澤友作さんの地元・千葉県に紗栄子さんとの新居兼迎賓館を100億円で建設中だったというのです。

紗栄子さんがインスタにアップした新居建設中の写真です。

他にも部屋も庭もありますけどこれだけ見ても豪華そうなのが分かりますね!

でも建設の途中で破局を迎えてしまったのでここに紗栄子さんが住む事はなくなってしまいましたね。

フジテレビ三田アナが破局理由予想!

フジテレビの三田アナウンサーは紗栄子さんと前澤友作さんの破局についてこんな予想をしています。

「いくらでも紗栄子さんが住むイギリスに行く機会はあると思うので、遠距離だけではない何かもあったんじゃないかな」

確かに逆を言えば紗栄子さんも日本に帰る機会が多いと思うので他にも色々あったかもしれないですね。

 

ネットで最も多かった世間の女性たちの反応は、

・あんな大金持ち、私だったら何があっても別れない!

だそうですね^^;

でも紗栄子さんならいくらでも他に大金持ちの方と恋愛出来ると思うので今後の紗栄子さんの恋愛の行方も気になりますね(*^^*)

スポンサーリンク