こんにちは。

8月7日(月)放送の「スカッとジャパン」の「胸キュンスカッと」コーナーにニコラモデル駒井蓮さんが出演しますね!

相手役は高野海琉さんです!

胸キュンスカッと」高野海琉がイケメンだけど彼女は?ハーフっぽいけど日本人?

毎回「胸キュンスカッと」には胸キュンさせられますよね^^

そんな「胸キュンスカッとに出演する駒井連さんが一体どんな方なのか、可愛いけど彼氏はいるのか?双子の妹はほんとにいるのか?色々と気になったのでプロフィールを調べてみました。

スポンサーリンク

 

駒井連さんのプロフィール

駒井連

名前 駒井連

生年月日 2000年12月2日

身長 168センチ

所属事務所 ボックスコーポレーション

青森県平川市出身。弘前大学教育学部附属中学校1年生の時に芸能事務所ボックスコーポレーションにスカウトされ、活動を開始する。2017年4月現在は日出高等学校に在学中。
特技は歌・ダブルダッチ・習字、趣味は絵を描くこと・ピアノ・読書・映画鑑賞。 双子の姉妹がいて、四姉妹。

出典元 Wikipedia

双子の妹さんがいるのはほんとのようですね!

しかしやはりプライベートなのか、双子の妹さんの写真は全く探せなかったです。

でも噂では美人の妹さんのようです。

確かに駒井連さん自体が可愛いので、双子ともなればそりゃ可愛くて美人に決まってますよね^^

四姉妹なので他の2人も綺麗な方なのでしょうね!

芸能界に入ったきっかけは?

駒井連さんはnicolaのインタビューで「事務所にスカウトされたきっかけは?」の問いに、

「2014年の春休みに家族で東京に旅行にきたとき、姉妹と一緒に原宿で買い物をしてたら声をかけられました!」

と答えています。

よくある原宿でスカウトですね!

そりゃこんなに可愛い子が原宿を歩いていたらスカウトマンも声を掛けますよね!!

スポンサーリンク

 

駒井連さんの彼氏は?

現在駒井連さんと噂されている方がいるのか調べてみましたが、何も出てないので彼氏の存在はまだないようですね。

ただ、以前ブログで理想のタイプでこんな事を言っていました。

「優しくて面白くて心遣いができる人。さらっと人に優しく出来る人ってカッコイイよね!でも一緒にいて楽しい人が一番かな・笑」

なのでこういう方が近くに現れれば即彼氏候補という事になりますね!

男性からしてみれば、もし駒井連さんが自分の彼女なら可愛くて仕方がないでしょうね(*^_^*)

ポカリスエットCM

駒井連さんはポカリスエットのCMに出演していました。

そのCMがこちらです。

ポカリスエット ルナ・プロジェクト|女子マネージャー篇 120秒

青春って感じですが、駒井連さんはこのCMが初仕事だったので、このCMを撮る時はお腹が痛くなるほど緊張していたそうです。

駒井連さんはまだ高校生なのでこれから本当にこういう青春が送れますね♪

 

本日は8月7日(月)放送の「スカッとジャパン」の「胸キュンスカッと」に出演する駒井連さんについて調べてみました。

「スカッとジャパン」は19時57分からの放送です!

「胸キュンスカッと」も青春なので、ポカリスエットCMと同様に青春な感じで胸キュンさせてくれそうですね(*^^*)

スポンサーリンク