黒坂莉那

こんにちは。

日本テレビ「ZIP」で今小学生が一番憧れる黒坂莉那さんの特集を放送していました。

人気ファッション誌で表紙に8回も抜擢される黒坂莉那さんの魅力に迫ってみました。

スポンサーリンク

 

黒坂莉那さんのプロフィール

黒坂莉那

名前 黒坂莉那(くろさかりな) あだ名 クロちゃん

生年月日 2003年4月4日

身長 164センチ

血液型 A型

出身 青森

所属事務所 エイジアプロモーション

2014年実施の第3回プチモオーディションでグランプリを受賞し、専属モデル(プチモ)となる。プチモデビューは2015年4月号
応募時は芸能事務所に所属していなかったため一般応募扱い。ただし、現在の所属事務所にすでにスカウトされていて、連絡先も交換済み。応募に際しても、担当マネージャーに相談していることから、単に正式に契約を済ませていない状態にすぎず、応募条件は実質所属者並み

出典元 ぷちぺでぃあ

小学生なのに超現実主義で「愛より金」が持論らしいです^^

黒坂莉那さんの魅力をファンの方に聞くと、

かわいくて大人っぽくてスタイルもいい

顔が丸いところがかわいい。ぷくっとしててトマトみたい

大人顔負けのスタイルとぷくぷくのほっぺ、そのギャップに小学生が惹かれているんです。

黒坂さんは三吉彩花さんや岡田結実さんを生んだ小学生向けファッション誌「ニコ☆プチ」専属モデルです。

スポンサーリンク

 

黒坂莉那さんにインタビュー

黒坂莉那

黒坂莉那さんにZIPファミリーの榊原美紅さんがインタビューしました。

榊原:今日は何とお呼びしたらいいですか?

黒坂:あだ名でクロちゃんと呼ばれているのでクロちゃんでお願いします。

榊原:クロちゃんと呼ばせて頂きます。私も実は10年前「ニコ☆プチ」のモデルをやっていたので、10年前って4歳?知っていますか?

黒坂:その頃はまだちょっと知らない・・・

榊原:そうだよね、雑誌とか読んでないよね。10年って早いから楽しんでね。

「ニコ☆プチ」ではクロちゃんの通学コーデ術が特集されるほど人気です。そんなクロちゃんの最大の魅力はぷくぷくと丸いほっぺをファンから可愛いと言われて気付いたそうです。

黒坂:昔はほっぺがぷっくりしているからそれが結構自分では短所だったんですけど、ぷっくりほっぺって言ってもらえるようになってチャームポイントに変わったのでこのほっぺを大切にしたいと思います。

現在中学2年生で青森県在住のクロちゃんは学校が休みの日に合わせて撮影のためだけに東京へ来ているそうです。

榊原:勉強は得意ですか?

黒坂:英語がすごく苦手なんですけど国語とか数学とかそういう教科をどんどん伸ばしていきたいなと思います。

榊原:英語でクロちゃんの自己紹介って出来ますか?

黒坂:My name is Rina Kurosaka.I like snacks.

榊原:かわいい!英語できますね。

黒坂:ここだけ♡

ぷっくりほっぺは触りたくなっちゃうとスタジオでも好評でした^^

将来はモデルの他にも小児科のお医者さんにもなりたいそうです。

黒坂莉那さんなら何にでもなれそうですね♪

 

本日は今小学生が一番憧れるモデルの黒坂莉那さんの魅力に迫ってみました。

これからの活躍も楽しみですね(*^^*)

スポンサーリンク