こんにちは。

人気演歌歌手の藤あや子さんが30代前半の一般の方と再婚されましたね!

そして藤あや子さんがご自身のブログで結婚の報告をしました。

スポンサーリンク

 

ブログの結婚コメント

ご報告♪

テーマ:ブログ
今朝のスポーツ紙などをご覧になった方々は、すでにご存じかと思いますが

私、藤あや子は先月末に結婚いたしました。

ファミリーの皆さまには
いち早くご報告しなければと思っておりましたが遅くなりまして申し訳ございません。

30周年の節目の年に大切なご縁に恵まれ
歌手として…また女性としても
さらに輝き続けて
皆さまに良い歌をお届けできるように一層頑張ってまいります。

どうぞこれからも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

出典元 公式ブログ

芸能生活30年になるんですね!

今回は再婚という頃で最初の結婚の事を調べてみました。

スポンサーリンク

 

藤あや子さんのプロフィールと再婚相手の職業は?

藤あや子

名前 藤あや子 本名 藤村真奈美

生年月日 1961年5月10日

出身 秋田県仙北市

所属事務所 バーニングプロダクション

小学4年生の時から民謡を習い、高校卒業後には就職したものの、職を変えながら民謡歌手として地元で活動していた。また、秋田県が主催したミスコンテスト 『ミス花嫁コンテスト』で優勝した。
1985年(昭和60年)には、テレビ番組 『勝ち抜き歌謡天国』(NHK)に出演して優勝している。
1987年(昭和62年)6月21日、CBSソニーから村勢真奈美の芸名で、「ふたり川」(作詞: 石本美由起、作曲:船村徹)でテビューした。出典元 Wikipedia

藤あや子さんは1981年に20歳で結婚して長女をもうけましたが、翌年の1982年に離婚しています。

そして離婚して直後に元旦那さんは亡くなってしまったそうです。

長女は現在35歳なので今回の再婚相手は娘さんよりも若いお相手という事になります。

8歳になるお孫さんもいらっしゃるので関係が複雑になりそうですね^^;

所属事務所によるとお相手はマッサージ関係の仕事に従事する男性だそうです。

二回りほどの年の差があり、交際は数か月というスピード結婚となったようです。

推測ですが、マッサージに通う経緯でお知り合いになったのでしょうか?

いずれにせよ幸せになってほしいですね!

ご結婚おめでとうございます(*^^*)

スポンサーリンク