こんにちは。

5月30日放送のZIP「BOOMERS」のコーナーで紹介されたのは「インスタ売れアイテム」第4弾です。

今インスタで話題のフード&ドリンクをZIPが独自に調査し、投稿数が急上昇しているアイテムを紹介していきます。

スポンサーリンク

 

ホレホレカフェ&ダイナー 新宿東店

パヌッキー

パヌッキー デビルズチョコレート 950円

パヌッキーはパンケーキとクッキーを合わせた、アメリカやカナダで大流行中の最新スイーツ!

パンケーキのふわふわとクッキーのサクサクが混じる不思議な食感が魅力です。

ホレホレカフェ&ダイナー 新宿東店の情報はこちら

東京都新宿区新宿3-23-15 綾若ビル

050-5869-5629(予約専用番号)

 

原宿電気商会

電球ソーダ

電球ソーダ 各756円

ガラスの電球ではなく、落としても大丈夫なようにペットボトルになっています。

もちろん電球型のペットボトルは持ち帰りOKです^^

今月原宿店がオープンすると投稿数が急上昇!!

しかもストラップにLEDライトが付いているので暗闇で光るのも人気です。

原宿電気商会の詳細はこちら

 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目20−7

 

スポンサーリンク

 

 チーズケーキ専門店 aworks

レインボー

レインボー 480円

今年4月から登場したレインボーです。

チーズケーキを作って12年のマスターが天然素材で着色した一品です。

インパクト抜群の見た目で投稿数が急上昇しました。

チーズが濃厚でおいしいそうです♪

aworksの情報はこちら

東京都目黒区鷹番3-3-7

050-5570-3475(予約専用番号)

 

味甘クラブ

天使の涙

天使の涙(ドリンク付き) 1,000円

天使の涙は水と海藻で作ったヘルシー和スイーツです。

スタジオでZIPの皆さんが試食していましたが、「プルプル」「あっさりしてる」「美味しすぎて涙が出る」なんて意見もありました・笑

ほんとに涙みたいに見えて神秘的ですね(*^^*)

味甘クラブの情報はこちら

東京都渋谷区神宮前4-15-2 裏参道ガーデン 1F 弐番

 

本日はZIPのBOOMERSコーナーで紹介していたインスタ売れアイテム「フード&ドリンク」の数々を書いてみました。

インスタ映えするだけではなく味も抜群においしいのも人気の理由ですよね^^

スポンサーリンク