こんにちは。

6月1日(水)のZIP「BOOMERS」コーナーで渋谷にオープンした激ウマ肉カフェニックストックの特集をしていました。

「ニックストック」は京都で大人気の肉カフェです。

肉とカフェのコラボレーションはあまり馴染みがないですよね^^

スポンサーリンク

 

ニックストック

モーニングメニュー(午前8時~午前11時)

極太ホットドッグ

極太ホットドッグセット 842円

コーヒーとセットになっているのは全7種類ですが、一番人気はこの「極太ホットドッグ」です。

柔らかい鹿児島産のブランド豚を100%使った自家製ソーセージが迫力満点!

ソーセージは茹でた後に表面をこんがり焼き、更にオーブンで2度焼きでパリパリの食感になります。

モーニングはゆで卵食べ放題だそうですよ♪

ランチメニュー(午前11時~午後3時)

熟成牛ハンバーグ

「手仕込」熟成牛ハンバーグ 1,058円

一つひとつ手ごねされた分厚いハンバーグ!

熟成牛のミンチが練り込まれているので旨味が凝縮されて肉汁もたっぷりです。

 

ショルダーステーキランチ

ショルダーステーキランチ 1,080円

ミディアムレアで焼いた濃厚な赤身の味をダイレクトに味わえるステーキです。

スポンサーリンク

 

カフェメニュー(午後3時~午後5時)

メープルバナナパンケーキ

メープルバナナパンケーキ 1,382円

ふわっふわなパンケーキはオーダーが入ってから生地を焼くというこだわり!

 

アイススモア

アイススモア プレーン 626円

こちらは「アイススモア」というニューヨーク発のスイーツでチョコとジェラートをマシュマロで包んで冷やして焼き目を付けたものです。

目の前であぶってくれるので見た目も楽しいです^^

ディナーメニュー(午後3時~午後11時30分)

熟成牛トマホーク

熟成牛トマホーク(600g) 6,480円

骨付きリブロースです。

豪快な見た目からは想像も出来ない柔らかさと旨味を堪能出来ます。

 

ニックビレッジ

ニックビレッジ 5,670円

 10種類のお肉を盛り付けた「ニックビレッジ」です。

これはまさにフォトジェ”肉”(フォトジェニック)(*^^*)

北街道のブランド豚を使ったポークソテーにタンドリーチキン、牛肉の希少部位「ハネシタ」の厚切りステーキなど牛・豚・鶏を全て楽しめる夢の一皿です。

インパクト大ですね~!!

 

ニックストックの公式サイトはこちら

Nick Stock 渋谷道玄坂店

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目19 道玄坂今井ビル

03-3461-1490

 

私は「アイススモア」が一番気になりました!

ニューヨーク発だなんていかにも美味しそうですよね!

本日は「ZIP」で放送していた渋谷オーブンの肉カフェ「ニックストック」のメニューを紹介してみました。

お肉の後にスイーツって意外と合いますよね(*^^*)

スポンサーリンク