こんにちは。

第9回AKB48選抜総選挙」の放送真っ最中ですが、20位に入ったNMB48チームNのメンバー、須藤凛々花さんがスピーチの時に突然結婚を発表しましたね!

まだ放送はされていない時だったのですが、誰もが驚いていたようです。

スポンサーリンク

 

須藤凛々花さんのプロフィール

須藤凛々花名前 須藤凛々花 

生年月日 1996年11月23日

出身 東京都

血液型 A型

2013年9月22日、同年11月に初開催となる『AKB48グループ ドラフト会議』の候補者オーディションにおいて、30人の候補生の中のひとりとして選出され、11月10日にグランドプリンスホテル新高輪で行われた『第1回AKB48グループ ドラフト会議』において、第1巡目でSKE48チームKII、チームE、NMB48チームNの3チームから指名され、山本彩が抽選で交渉権獲得の札を引き、NMB48チームNが須藤との交渉権を獲得した。2014年1月25日にTOKYO DOME CITY HALLで行われた『AKB48リクエストアワーセットリストベスト200 2014』の3日目公演において、他のドラフト生とともにお披露目され、チームNへの加入を報告した。同年3月16日、『チームN 3rd Stage「ここにだって天使はいる」』公演で劇場公演デビューした。同年7月17日には、網膜剥離のため、一時活動休止することになり、翌8月8日に活動を再開した。

出典元 Wikipedia

ツイッターでも本当か冗談か分からず混乱している状態です。

スポンサーリンク

 

須藤凛々花さんの結婚相手は誰?

須藤凛々花さんはスピーチで、

初めて人を好きになりました。私、須藤凛々花は結婚します。私はいつでも本気です。初めて、こんなに好きになれる人に出会いました」

とコメントしていましたが、初めは冗談なのかファンと結婚するとリップ・サービスで言っているのか分からなかったようですが、どうも本当に結婚するらしいですよ!

 

そして相手がいるというだけで須藤凛々花さんは結婚相手の方がどんな相手なのかどんな職業なのかいくつなのかは一切明かしていません。

今後については「NMB48の大人たちと発表します」と話していたので今後明らかになっていくでしょうね!

 

須藤凛々花さんは昨年の総選挙では44位で初めてランクインしました。

昨年のスピーチでは、

「本当は卒業発表をしようと思っていました。ママが子宮頸がんになったので、東京の実家に戻ろうと考えていましたが、ファンという新しい家族を見つけたので、自分の夢をかなえるまでは東京に帰らないと決めました。来年は、これからスピーチをする先輩を1人残らずぶち抜きたいと思っているので、よろしくお願いします」

とコメントしていましたが、今年は見事に20位に輝きましたね!

 

しかし結婚宣言までするとは思いませんでした!

まだ20歳なので結婚は早いような気もしますが、おめでたい事ですよね^^

スポンサーリンク