こんにちは。

大ヒットドラマ「あなたのことはそれほど」こと「あなそれ」ですが、いよいよ6月20日(火)で最終回を迎えますね!

最終回に向けて、美都を演じる波瑠さんが自身のブログ不倫への思いを語りました。

スポンサーリンク

 

波瑠さんが不倫について語ったブログの内容とは?

お知らせ。

明日、ドラマ「あなたのことはそれほど」ついに最終回となります。

天罰が下る?
なんだかんだうまく収まる?

どっちでもいいかな。
自分とは関係ない夫婦のことだもの。
正しいとか間違いとか、そういう軸を持って考えてたら不倫はしないでしょうし。自分が傷つけたわけでもない人に、それは間違いだとか、ひどいとか言われてもですし。本人たちだってああそうですか、間違いなのはまぁわかってますけど。ってぐらいのことでしょう。

もちろん不倫はいけないと思います。
でも赤の他人が清く正しく生きていてるかどうか、私はあんまり興味ないなぁ、なんてことも思っちゃいます。ただ、もし身近に不倫が実際にあったら、どう思うかもわからないですけどね。簡単に言い切れることは何もないんでしょうね。

この物語の結末にムカムカしたとか、笑えたとか、どう受け取ってもらってもそれはお任せします。

楽しんでいただけますように。

それから明日放送の、「踊る!さんま御殿!!」(夜7:56~8:54)の番組内のどこかで、私が出演する特別CMが一回だけ放映されます。

当日だけの限定CMで、更に視聴者の皆さんに参加していただけるので、是非参加してください!

 詳細は、
 https://get.nodogoshi.jp にアクセスしてみてください。

それから最後になりましたが、髪を切りました。

あなそれもCMも、よろしくお願いします。

出典元 アメーバブログ

波瑠公式アメーバブログはこちら

 

髪を切った姿はこちらです。

波瑠

目鼻立ちがハッキリしているのでどんな髪型をしても似合いますね!

 

しかし未だに美都への批判は止まりませんね。

「最低な女」「気分が悪い」とか色々言われましたからね!

その批判に対して以前波瑠さんは反論ブログを更新しています。

「あなそれ」美都役にSNSなどで批判殺到!演じる波瑠が反論したブログとは?

 

あまりに批判を浴びたので波瑠さんが「どっちでもいい」と思う気持ちも分かります・・・

スポンサーリンク

 

あなそれクランクアップ!

https://twitter.com/harurii176/status/876616490987814913

あれ?涼太のクランクアップシーンがない!笑

でも花束とかクランクアップの様子がアップされると悲しくなってしまいますね・・・

久しぶりに一週間が待ち遠しくてハマったドラマだったので寂しいです。

このドラマは涼太が狂気になっていくドラマかと思ってましたけど怖かったのは途中だけで最終回に向かうにつれて優しい涼太に戻っていってますね。

 

最終回は来てほしいような来てほしくないような・・・

美都はどうするのか、涼太の元へ戻るのか、色々と気になりますが最後までちゃんと見届けようと思います!

スポンサーリンク