こんにちは。

8月9日(水)放送の「THEカラオケ★バトルSP」に深川史那さんが出演していましたね。

元アニー役の天才女子高生や武蔵野音楽大学の方と優勝をかけて激突して惜しくも2位で優勝は逃してしまいましたが、それでも2位は大健闘ですよね!

そんな凄い歌声を持つ深川史那さんがネットでかわいいと話題になっています。

カラオケバトル決勝にまで進出した深川史那さんが気になった方もいると思うのでプロフィールブログツイッターを調べてみました。

スポンサーリンク

 

深川史那さんのプロフィール

深川史那

名前 深川史那(ふかがわふみな)

生年月日 1988年10月23日

出身 宮崎県

血液型 AB型

 

福岡県福岡市に名門「音楽塾ヴォイス」という伝説の音楽塾があります。

「音楽塾ヴォイスは」1997年に設立されました、

卒業生に名を連ねるのは絢香さん、YUIさん、家入レオさんなど超人気アーティストたちです。

彼女たちを育て、作曲・プロデュースも手がけるのが「音楽塾ヴォイス」塾長の西尾芳彦先生です。

西尾芳彦先生が期待を寄せる歌声は、

「自分だけのコンピューターなのかもしれないんですけど、反応させてくれる声があるんですね。もうこの子の声はやっぱりほっておけないなと・・・」

だそうで、絢香さん達と同様に深川史那さんの声にも反応したそうです。

 

宮崎県に住む深川史那さんは13歳の時に西尾芳彦先生からスカウトされて以来、月2回バスで片道4時間半かけて福岡のヴォイスへ通っています。

深川史那さんは名門「音楽塾ヴォイス」いちおしの次世代シンガーなのです!

 

西尾芳彦先生がほっておけない深川史那さんの歌声とは?

深川史那

糸♪

素晴らしい!!

確かに西尾芳彦先生が反応するような歌声ですね!

そりゃカラオケバトルで決勝までいくはずです^^

しかも制服が超似合ってます!かわいい!(≧∇≦)♪

スポンサーリンク

 

深川史那さんのブログやツイッターは?

深川史那さんのブログはアメーバブログで開設しているようなのですが、アメンバー限定で記事を書いているのでアメンバーの方しか見られないブログですね。

現時点ではアメンバー申請は受け付けていないようですが、プロフィールだけは見ることができます!

深川史那さんのアメーバブログプロフィール

この内容のボリュームであれば少しは満足ですね^^

 

https://twitter.com/fumina2377/status/895254693395353600

ツイッターはこのようにカラオケバトルの様子をアップしているのでツイッターで情報は得られるようですね(*^^*)

それにしても目鼻立ちがハッキリしていて可愛いですね~♪

これからどんどん有名になっていくと思うので深川史那さんに大注目ですね(*^_^*)

スポンサーリンク