こんにちは。

もうすぐバレンタインシーズ到来ですね!

全国のコメダ珈琲では、ソフトクリーム商品を全てチョコソフトに変更させる「コメダチョコ祭り」を2017年1月30日(月)から2月14日(火)まで開催します。

使用するチョコのカカオ量が去年より約2倍アップしたのでより一層おいしく頂けるかもしれませんね(*^^*)

スポンサーリンク

 

シロノワールがクロノワールに?

コメダ珈琲と言えば定番の「シロノワール」ですが、冬季限定で販売されている「クロノワール」もあります。

チョコ祭りでは「クロノワール」も含め、人気メニュートップ3を当てる「チョコ123グランプリ」を1月30日(月)から2月15日(水)まで開催します。

トップ3を見事順番通りに当てた方の中から抽選で100名の方に「コメカ3000円分」がプレゼントされるようです。

 

ドリンクのソフトまでチョコに変わってますね(笑)

チョコソフトがなくなり次第終了となるようなので絶対チョコソフトが食べたい!って方はお早めに食べに行かれた方がいいですね!

スポンサーリンク

 

チョコに変身!コメダの魔法の呪文

チョコ色に染まれ!コメダの魔法の呪文「チョコメダコメダ」と呪文を唱えてチョコに変身させます。

そして2月14日(火)バレンタイン当日だけの今年のチョコ祭りの一番の目玉「とびっきりの魔法」が2月4日(土)に全貌が明らかになるようです。

とびっきりの魔法をかけてどんな目玉が飛び出すんでしょうか!

何だかワクワクしますね(*^^*)

一つ注意なのは、チョコ祭り開催中は全てのソフトがチョコに変身するので通常のバニラソフトは販売しないようです。

チョコがもし苦手な方はこの期間は避けた方がいいかもしれませんね。

チョコがなくなり次第終了なのでもしかするとバニラソフトがある可能性もありますが・・・

 

本日はコメダ珈琲のソフトクリーム商品を全てチョコソフトクリームに変更する「2017コメダチョコ祭り」をご紹介いたしました。

全国のコメダ珈琲で開催するようですが、一部店舗では開催されない店舗もあるのでお近くのコメダ珈琲が開催されているか問い合わせして行かれた方がいいですね!

コメダ珈琲HP

全てのソフトがチョコに変身するチョコソフトは今のバレンタイン時期限定なのでこの時期だけのコメダ珈琲を味わってみませんか?

スポンサーリンク