こんにちは。

今年もバレンタインデーが近づいて来ましたね!

本命の方に渡す本命チョコ、女友達に渡す友チョコなど色々ありますが、一番大変なのは義理チョコですよね!

学校や職場など男性が周りにいると「渡さないといけないかな・・・」とか「渡したら誤解されないかな・・・」とそんな気持ちになるかもしれません。

たくさん種類があり過ぎてどの義理チョコを選べばいいのか分からくなってきませんか?

本日はそんな義理チョコ選びにぴったりなブラックサンダーのバレンタイン限定「ラ・ブラックサンダーミニバー」をご紹介いたします。

スポンサーリンク

 

ラ・ブラックサンダーミニバー

表面

色々と義理チョコの種類はありますが、このブラックサンダーチョコの凄い所はハッキリと義理チョコと分かる所なんです。

なんとパッケージの裏には義理度の「%」が書かれています!

裏面

%文字の種類は6種類あり、「10%義理チョコ」「30%義理チョコ」「50%義理チョコ」「70%義理チョコ」「90%義理チョコ」「100%義理チョコ」とちゃんと書いてあるのでこれを本命以外の方に渡せば誤解される事もなくなりますね!

ただ、なんとも思ってない人には%の高い確率のチョコを渡した方がいいかもしれません。

「10%義理チョコ」なんて渡してしまうと「え?もしかして・・・」と勘違いされてしまうので要注意です(^_^;)

もちろん義理チョコだけではなく友チョコとして渡してもいいですし、余ったら自分で食べてもいいですよね!

スポンサーリンク

 

ラ・ブラックサンダーミニバーはどこで買える?

このブラックサンダーチョコなら人数たくさんいても一人一人に配る事が出来ます!

お財布にも優しいので本命以外の方にはこの義理チョコで2017年も乗り切れますね(*^▽^*)

 

ラ・ブラックサンダーミニバー26個入り」内容量:1箱320(個包紙込み)×2箱 1512円(税込)

バレンタイン限定パッケージはネット通販のみで数量も限定のようなので購入される方はお早めに検討された方がいいと思います^^

※現在は終了しています

 

本日の記事では、義理チョコ選びに最適なブラックサンダーのバレンタイン限定「ラ・ブラックサンダーミニバー」をご紹介いたしました!

本命チョコを渡して告白しようとしている方は今頃ドキドキですね!やっぱり本命は手作りチョコでしょうか?

好きな人を想いながらのチョコ作りってキュンとしますよね!

ラッピングにも凝ったりして色々楽しいし良い思い出になると思います♪

告白される方は頑張ってくださ~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スポンサーリンク