梅小鉢高田

こんにちは。

なすなかにし(中西茂樹)さん&梅小鉢(高田紗千子)さんが1月27日に入籍されました!

芸人のボケ担当とボケ担当の結婚でボケ婚??(笑)

2人は高田さんが36歳になる1月20日のバースデー婚に入籍しようとしましたが、その日は仏滅だったので大安の27日に大阪で婚姻届を提出しました。

おめでとうございます♪

そしてもう一つ!高田さんの相方、小森麻由(36)さんも6歳上の一般男性と結婚して1月23日に男の子を出産されたということでWでおめでたいですね!

それでは結婚されたお二人のプロフィールを見てみましょう!

スポンサーリンク

二人のプロフィールは?

中西さんのプロフィール

ダミ声のボケ担当・中西茂樹、1977(昭和52)年9月24日生まれ、39歳。大阪府枚方市出身。ガラガラ声のツッコミ担当・那須晃行、1980(昭和55)年12月14日生まれ、36歳。大阪府枚方市出身。2001年に結成し、06年のNHK上方漫才コンテスト優秀賞、07年の上方漫才大賞優秀新人賞などを受賞。所属する松竹芸能のますだおかだ、アメリカザリガニに続く正統派のしゃべくり漫才コンビとして期待される。08年に東京進出。

出典元 サンスポ

高田さんのプロフィール

ボケ担当・高田紗千子、1981(昭和56)年1月20日生まれ、36歳。京都府出身。ツッコミ担当・小森麻由、1981年1月13日生まれ、36歳。京都府出身。2000年、高校の同級生同士でコンビを結成。11年に東京進出。巨乳で知られる高田のモノマネレパートリーは、菅野美穂のほか、安めぐみ(35)、島崎和歌子(43)ら。ミュージカル風コントも得意とする。レギュラー番組は、テレビ神奈川「カナフルTV」。

出典元 サンスポ

中西さんと高田さん2人の出会いは、2001年に松竹芸能の養成所で知り合って意気投合し交際に発展しました。

愛を育みながら16年の愛を実らせてゴールインしたそうです。

16年愛って凄いですね(*^^*)

スポンサーリンク

 

挙式はいつ?

二人の挙式や披露宴などはまだ決まってないようです。

ちなみに相方の小森さんも挙式披露宴を行ってないのでもしかしたら4人の合同結婚式なんて事もありえるかもしれませんね!

 

今回の記事ではなすなかにし(中西)さん&梅小鉢(高田)さんが入籍されたニュースを書いてみました。

2人ともボケ担当なので結婚生活はどんな感じになるんでしょうか!

ちなみに高田さんは妊娠はされていないという事です。

もし子供さんが生まれたら3人でボケまくるしかなくなるので子供さんには是非ツッコミ担当になってほしいですよね(笑)

スポンサーリンク