こんにちは。

先日いつか行ってみたいと思っていた福岡・天神の「エッグスンシングス」に行ってきました。

エッグスンシングス」といえばハワイですよね(*^^*)

ハワイでは食べに行った事があるのですが、日本の「エッグスンシングス」は初めてだったのでハワイと同じ味がするのかそれとも日本用に味を変えているのかとても気になっていたので早速行って食べてきました!

スポンサーリンク

 

エッグスンシングス

「Eggs ’n Things」は1974年にハワイで誕生しました。

コンセプトは「All Day Breakfast」!!

”朝に限らず昼でも夜でも美味しくてボリューム感のあるブレックファーストメニューを楽しんでいただけるように”という意味が込められているそうです。

 

入り口です。

土曜日だったので15分くらい並びました。

店員さんからメニューをもらえるのでじっくり選べます。

 

通された席はアメリカのリビングみたいな、ソファ席のある部屋のような感じでした。

後ろにこういった机があって家にいるような感覚に陥ります。

おしゃれです♪

エッグ・ベネディクト

エッグ・ベネディクト スモークサーモンとアボカド 1,350円

前から食べてみたかったエッグ・ベネディクトを頼んでみました。

オランデーズソースは卵のようなマヨネーズのような今まで食べた事がない不思議な味がしました。

でもおいしくて何度も足を運びたくなる味です!

添えてあるポテトはハワイで単品で頼んだ事があるのですが、ハワイと同じ味がしましたよ^^

パンケーキ

マンゴーマンゴーパンケーキ 1,450円

パンケーキは定番のイチゴではなく、あえてマンゴーにしました。

このマンゴーマンゴーパンケーキは8月31日までの限定メニューになっています。

普通のマンゴーだと思って食べてみたら思わず「おいしー!!」って友達と叫んだほどめちゃくちゃおいしかったです!

1個何万円もするマンゴーが入ってると言われても信じて疑わないような美味しすぎるマンゴーでした。

一粒一粒が大きいので是非この感動を味わっていただきたいです(*^^*)

生クリームもハワイと同じで重くなくあっさりとしています。

 

飲み物は店員さんおすすめのグァバジュースを頼みました!

甘くないのでパンケーキに合いました^^

スポンサーリンク

 

エッグスンシングス店内の様子

店内もハワイにそっくりですね。

 

お手洗いのマークもハワイ仕様になっています。

 

中にもレイがあったりしてどこまでもハワイ感が漂っていますね!

 

テラスもオシャレな感じですね!

日本にいながら外国にいるような感覚になりますよね♪

 

ハワイでは一度オーダーしたら追加オーダー禁止だったのですが、そこまで混んでいなかったからなのか日本では大丈夫でした。

お支払いの時に「満足していただけましたか?」などと気さくに話しかけて頂いて店員さんも陽気で感じがよかったです(*^^*)

 

「エッグスンシングス」は福岡・天神にあります。

Eggs ‘n Things 福岡天神店の公式サイトはこちら

〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1丁目12−56 THE SHOPS

092-737-7652

おいしくて幸せな気分になるので是非一度ハワイを堪能しに行かれてみて下さいね(*^_^*)

スポンサーリンク