歌手の安室奈美恵さんが公式ホームページで来年9月16日で引退することを発表しましたね!

安室奈美恵さんの大ファンと公言しているイモトアヤコさんとハリセンボン近藤春菜さんは大丈夫でしょうか・・・

 

ほんとに突然のニュースで驚きましたけど私が初めて安室奈美恵さんを知ったのは1993年のドラマ「いちご白書」でした。

TOKIOの松岡昌宏さんもこの時に存在を知りました。

その後の「ポンキッキーズ」も可愛くてよく観てましたね~!!

スポンサーリンク

 

安室奈美恵さんのコメント

ファンの皆様、
いつも応援していただきありがとうございます。

先日9月16日に無事、デビュー25周年を迎えることができました。
皆さんの応援、支えがあって25周年目をスタートできた事に
心から感謝しております。

ありがとうございます。

今日は、私が長年心に思い、
この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います。

「わたくし安室奈美恵は、
2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、
この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。」

引退までのこの1年
アルバムやコンサート、
最後にできる限りの事を精一杯し、
有意義な1年にしていきたいと思ってます。

そして、私らしく
2018年9月16日を迎えたいと思います。

出典元 公式サイト

 

「いちご白書」の時はまだ幼い顔をしていますね!

このドラマでは確か「私は一生おばさんにならない」みたいなセリフがありましたけど、本当に年取らないというかより綺麗に年齢を重ねている気がします。

ちなみにこの後の辺見えみりさんのセリフで「すぐよすぐ!」という10代にして悟った言葉を言っていたのを覚えています・笑

 

私はこの山Pとのコラボが震えが来るほどカッコ良くて大好きです♪♪

スポンサーリンク

 

イモトとハリセンボン春菜が心配との声続出!

安室奈美恵さんのファンと言えば真っ先に思い浮かぶのがイモトアヤコさんとハリセンボン春菜さんですよね!

近藤春菜さんはついこの間も「スッキリ」で安室奈美恵さんへの熱意を語って泣いていましたし、引退という事を聞いてどう思うのかなと・・・

イモトさんは更に号泣する気がしますが大丈夫でしょうか・・・(;´Д`)

 

安室奈美恵さんはなぜ引退するのでしょうね・・・

事情があるのでしょうけどまだまだ頑張れると思うので続けて欲しかったですね。

明日9月21日にも「スッキリ」にハリセンボン春菜さんが出演しますので、どういう反応やコメントをするのか大注目ですね!

 

追記:9月21日の「スッキリ」で近藤春菜さんが出したコメントはこちらの記事に書きました。

【スッキリ】ハリセンボン近藤春菜の安室奈美恵引退へのコメントは?

泣きはらしてだけあって静かに語っていてとてもファンらしいコメントでしたね。

スポンサーリンク