小泉進次郎

自由民主党の小泉進次郎議員(36)ですが、先週行われた衆院選で圧勝をおさめました。

当選確実が出たのはなんと開票からわずか18秒後だったそうです!

さて、その小泉進次郎議員が選挙期間中に着ていたスカジャンが今大人気で品切れ状態になっているようですね!

スポンサーリンク

 

スカジャンが品薄に!ブランドは?

小泉進次郎議員は横須賀の町おこしのために「スカジャン」を着て選挙活動をしていました。

その小泉進次郎議員が着用していたスカジャンは、老舗スカジャンブランド「テーラー東洋」の「ROARING TIGER&DRAGON」で、価格は58,000円(税抜)だそうです。

ただ、今はこのスカジャンも品切れする販売店が続出中になっています。

というのも、小泉進次郎議員は10月10日(選挙公示日)、10月17日(期日前投票)、10月22日(投開票日)全てにおいて同じこのスカジャンを着用していたのです。

同じスカジャンが欲しいと思った方々がお店に殺到したのでしょうね。

 

小泉進次郎議員と同じスカジャンはネットでも購入出来るようですよ!

テーラー東洋ROARING TIGER&DRAGON」の購入はこちら

 

しかし残念ながらやはり人気のようで今は売り切れ状態ですが、また入荷されるのを待つしか無いようですね。

 

あのアイドルも着用していた!?

過去には小泉進次郎議員と全く同じスカジャンを着ていたアイドルがいます。

二宮和也さんです。

デザインといい、裾の赤の色といい、多分全く同じスカジャンだろうと推測されます。

この相乗効果もあって今売れに売れているのかもしれませんね^^

スポンサーリンク

 

スカジャンにあのファッション界のご意見番が苦言!

小泉進次郎議員のスカジャンの装いについてファッションデザイナーのドン小西さんがコメントしました。

「普通に着ていてもおかしくない年齢。しかしスーツやワイシャツとの組み合わせは、ファッション専門の人間から見るとギョッとする。ファッションは人間の内面、胸の内が出る。地元への愛着やおちゃめな一面を見せ、市民の懐に入り込もうとする狙いが見える。まだ若手なのだから、奇をてらわずフレッシュでいるべき」

と苦言しました。

しかし、苦言とは裏腹にスカジャンは大注目され、今やスカジャン着用のプリントがしてあるTシャツまで売られているのです。

それがこちらです。

ShinjiroスカジャンStyleTシャツ2,980円(税込)

ShinjiroスカジャンStyleTシャツの購入はこちら

気になる売れ行きについてですが、販売元の担当者は、「販売開始から1週間ですが、他の商品の10倍以上で大ヒット中です」との事です。

 

小泉進次郎議員はイケメンなので大人気ですね^^

スカジャンが気になった方は是非購入されてみて下さいね(*^^*)

スポンサーリンク