こんにちは!

去年の2016年12月22日夜に私は生まれて初めて白い蛇の夢を見ました。

その夢は、すっごく動きの速い白っぽい蛇がこちらに向かって走ってくる内容でした。

もうめちゃくちゃ怖くて思わずスプレーを噴射!!

だけど活発で勢いは衰えません・・・

友達も一緒だったので「逃げて~!」と叫びまたまたスプレー噴射!!

するとやっと私たちを追いかけるのを諦めてくれました。 

スポンサーリンク

 

蛇の夢占いをしてみた

蛇の夢って縁起がいいと聞いた事があるので少し調べてみました。

調べてみると私の見た白っぽい蛇の夢は健康や恋愛、金運と全てにおいて吉運みたいです。

断言できるほど白ではなかったけど、色がついてはなかったので薄い色だったと思います。

そして夢を見た日の朝はなんと年末ジャンボ宝くじの発売最終日!!

しかも買おうと思ってすっかり忘れてて夢を見て思い出しました(@_@)

これは何かあると思い、さっそく宝くじを連番とバラを10枚ずつ20枚買ってみました。

単純ですよね(笑)

 

白い蛇の夢再び??

宝くじを買った2日後の夜、私は2回目の白い蛇の夢を見ました。

今度は白っぽい蛇ではなく白だと断言出来るほどベースは白でした。

そして何だか金魚みたいな模様をしています。

ふっとい眉毛でこちらをじっとみ見てる感じです。

うまく表現出来ないので絵が下手な私が書いてみました。

絵心なさすぎる!!(≧◇≦)

べースは白で錦鯉のような赤い色の模様で体の色は真っ白です。

ふっとい眉毛でハッキリした顔でこっちをジッと見ていました。

恐ろしかったけど今度はハッキリと白だったので嬉しかったです^^

スポンサーリンク

 

そして年末ジャンボ宝くじ抽選・・・結果は??

年末ジャンボ宝くじの抽選日は毎年大晦日ですよね。

蛇の夢を見たと言っても当たらないだろうなと思ってその日は見てませんでした。

次の日パソコンをしながら何気なく番号を調べてみました。

 

・・・ん???

・・・え???

 

 

・・・・・あ、当たってる???

 

一度目は気付きませんでした。

二度目に???っとなり当たってる事に気づきました。

 

私の人生の中で300円以外生まれて初めて宝くじに当たったのでもうこれは快挙です!!

 

 

 

・・・まぁ3,000円ですけどね(;^_^)

結果マイナスです(T_T)

 

でも白い蛇の夢を見ると金運が上がる事は私の中ではもう信じきっちゃってます。

なので来年も蛇の夢を見たらまた宝くじ買おうと思います^^

 

本日は白い蛇の夢を見て宝くじを買うと本当に当たるのか?という事を検証してみました。

一応当たりましたね♪

色々な話を聞くと白い蛇の夢を見ても外れたという方も多いのでもちろん絶対とは言えないのですが、私の中で白い蛇はもう奇跡の存在みたいになってます^^;

白い蛇の夢は見ようと思っても見れないのでこれはもう運でしかないのですが、もし白い蛇の夢を見たら試しに宝くじを買ってみてはどうでしょうか^^

スポンサーリンク